名古屋城

昨日も35度を超える猛暑日☀️

九州、熊本からFacebook友達が、鹿児島の妹さんと、まもなく娘さんの旦那さんになる福岡の彼を連れてきてくれたので、汗をダラダラかきながら、一緒に名古屋城で唯一公開になっている本丸御殿を回ってきましたよ。

折角なので、びんちょうひつまぶし屋さんで、ひつまぶしを頂きましたよ!

予想以上にたくさん詰まっていて、満腹でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください