こころの歌謡大賞リハーサル

同じ決勝に残っている弟子の育美ちゃんと、海上自衛隊にリハーサルに行って来ました。

本日の私の出番は19番。

そして我々の楽曲『我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)』の発表は後半。

我ん心を歌ってくださる、第1回こころ歌大使の北中睦さんにも、やっとお会い出来ましたよ💕

折角なので、3ショット。

残念ながら、東京音楽隊の皆さんのリハーサル模様はお見せ出来ませんが、公務としてあんなにたくさんの皆さんに演奏して頂ける幸せを噛み締めております。

p.s.かの有名な三宅三等海曹。
本当に小さい顔で、本物はべらぼうに美人であった事だけお伝えしておきます(笑)

 

公式でアップされた写真を頂きました。

リハ後の海上自衛隊 東京音楽隊の皆さんと記念撮影です❤️

そして皆さんの憧れのキミ。

三宅三等海曹❤️

可愛過ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください