さていよいよ

今週末、決勝大会に出場します。

新課題曲に選ばれた我々の楽曲『我ん心ぬ思い』も、いよいよ海上自衛隊東京音楽隊の皆さんの伴奏と北中睦さんの歌唱で初披露されますので、本当にドキドキです💓

生徒がわざわざ激励だと家まで届けてくれた、こんなに高級そうな蜂蜜を東京に持参して、私も頑張りたいと思います‼

決勝&新課題曲披露の模様は8/10のBSジャパンさんにてOAされるそうなので、放送時間が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください