食べたぁ〜〜

昨日は名駅にあるゲートタワーホテルで、クラス会❣

夜のお任せコースはとにかく奇想天外なお料理ばかりで、ビックリ。

ヒンヤリ冷やしたホワグラのパテをハーゲンダッツのように挟んだものや、アマゾンのカカオから作ったデザートだったり、キュウリの漬物と焼いた鮎の上に、鮎ペーストが乗っかったものや…どれも初めての味わいのもので…。

不味いわけではないけど、もっとシンプルでもいいのか⁉なんて感じてしまいました💦

久しぶりに会った大学友。
話すネタは健康ネタや体の老化の話題ばかり(笑)
でも、今年の夏も元気そうなみんなに会えてホッとしました。

今度は来年お正月。
また元気に会えますように❣

p.s昨日は一日中、食べてばっかりの私でした😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください