熱田まつり in 白鳥物語

今夜は熱田まつり。

そこで白鳥物語さんでは、毎年恒例となっております熱田まつりナイトを開催しました。

今回のゲストはシーサーズさん。

ユニットのマスコットは、18歳の舞ちゃん。

彼女の可愛いお囃子や踊りが最高にキュートで、もうお客様はメロメロ〜〜❣

会場はそんな底抜けに明るい舞ちゃんオーラに包まれて大いに盛上がりでしたよ❤

PAはタダミン。

お疲れ様でした。

ステージが終わって、シーサーズさんと記念撮影。

舞ちゃん、ミーナさん、平松さん、そして、原田芳子さんありがとう❤

夜になり、パラパラ雨が降り出したものの、花火は無事に打ち上がりました。

よって、明日の白鳥物語さんは花火はありませんが、我々の演奏だけはありますので、是非観に来て下さいませ。

 

明日は全編、沖縄ソングでお送り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください