何故そうなった。

トイレの前で、どちらも小さい子を連れた2人の若いお母さん。

トイレに入ろうとする私が通過する横で、まだおしゃべりも出来ない子どもたちに向かって『仲良くできる子〜〜』と突然言い出した。

何だろう⁉
今から一緒に遊ぶのかな⁉
と思いながらトイレに行って帰ってくると、トイレの入り口で、子ども用カートに乗せられたままギャン泣きしてる子ども2人💦

あれれ⁉
お母さんは⁉
と子どもたちの目線を追うと…
喫煙室のガラスの向こうから、にこやかに子どもたちに微笑む2人😅

おや。
そこまでしてタバコを吸いながらお喋りしたかったのだろうか⁉

タバコを吸うのがいけないとは言わない💦

でも子どもたちの声を代弁したい。

『アンタらの都合で、突然、仲良くなんてなれんわ』💢

さーてと。
仕事しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください