「いろいろありすぎて死にそう」への2件のフィードバック

  1. NOKOちゃん今日は。いつもnokoちゃんのブログを読ませて頂いていますよ、でも死んではいけませんですね!
    私は10年程前から食生活に注意し、毎朝、青汁に手作りヨーグルトと生野菜ミックスを毎日食していますよ。
    冬は寒いのでやりませんが、温かい日はマウンテンバイクで
    1時間ほどサイクリングをしています。NOKOちゃんと一緒で私も今仕事が忙しいので大変ですが、また時間が出来ましたら食事でもしましょう。
    名古屋の美味しいレストランを教えて下さい。 弾 厚作

    1. コメントありがとうございます。
      お久しぶりです。
      お陰様で教室も14ヶ所になり、いろんな制作業務も派遣業務も増えて、毎日これでもかと言うくらい忙しいです。
      まだまだ本気で死ぬわけにはいきませんが、いつ死んでもいいように、走り切ろうと思っております。
      事前に連絡をくだされば、予定空けておけますよ。
      と言っても、結構平日昼間はパンパンで殆ど空いていませんがではまた。お互いに健康には気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください