アルパ弾き語りデビュー20171125

やって参りました。

数ヶ月振りの新舞子LIMAさん。

例によって、食べ物完全持ち込みのライブ〜❣️

季節もすっかり寒くなりましたので、今回は鍋パーです❣️

今回はシンプルなモツ鍋とレモン鍋。

そしてシェフの昌くんお手製のお稲荷さんの差し入れもあって、ブラボ〜〜❣️

意外に穏やかなお天気で、外が意外に涼しく気持ち良さげな酔っ払いさんたち。

そして…

ついに…

ついに…ライブがスタート❣️

そしてやっちゃいました❣️初披露⁉️

というか………無理矢理聴かせたアルパ演奏とアルパの弾き語り〜(笑)💦

歌うだけだと少しもドキドキしないのに、楽器を弾くとなると途端に頭がテンパリMAXになる私(笑)

なんとか曲には聴こえたかしらん⁉️(笑)

そもそもこのライブは『ひとりでできるもんライブ』という企画でスタートしたもの。

まぁ、趣旨には合ってたような(笑)

…って事にしておこう😅

 

さて、私を含めて、今回も9組の皆さんが集まってくれました。

相変わらず張りのある声が真似できないぼたんちゃん率いるBaby leaves putiさん

トモローさんが体調不良で帰ってしまったので、一人で頑張ったユミちゃん。

新しい選曲が新鮮だったセレクションさん。

いつもは一人で弾き語りをしているみよちゃんなんだけど、今日はベビリの寺島さんやHand To Handのカズリンさんが手伝って豪華版。

ピュアな歌詞で覚えやすいメロディのオリジナルソングが素敵でしたよ。

いつもカッチョ良く決めてくれる青柳ジョージとタダミンウッド(笑)

Hand To Handのカズリンさんとレロッチさん。

今回はレロさんの甘い歌声だけでなく、カズリンさんの優しい歌声も聴けました❣️

いつも参加して下さってありがと。

メガトンパンチョス with セレクション。

浜名湖の復習〜❣️で、相曽晴日さんの『コーヒーハウスにて』と私のオリジナルソング『ふるさとへ』。

本当はここでギターとオカリナのデュオが聴けるはずだったユメナカさん❣️

でもオカリナを忘れてしまったというので…

急遽、谷川将史さん、ブルースの名曲にオリジナルの歌詞を乗せためっちゃ面白い曲の数々を披露して下さり、ライブは大盛り上がり。

これにて無事に今回も鍋パー付きライブが終了したのでした❣️

参加下さいました皆様、ありがとうございました😊次回は3/11。今度はLIMAのマスターのリクエストで、たこ焼きパーティとのことです💦

また皆様よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください