はじめまして”かえるめぞん”です

はじめまして、音楽制作チーム ”かえるめぞん” です。

 

 

かえるめぞん」は音楽を中心としたクリエイターチーム。 

これまで、それぞれの表現方法で音楽やアートとかかわってきたメンバーが、かえるめぞんの住人となって、お互いにそのキャラクターやオリジナリティを引き出し、高め合いながら、多様な音楽の世界を繰り広げます。

かつて多くの音楽が、私たちに夢や希望を与えてくれました。
そしてその音楽のスタイルやあり方は、時代とともに大きく変わってきました。

かえるめぞんは音楽、言葉、文化、たくさんの人とのつながりをカタチにし、提案してゆきます。

 

「はじめまして”かえるめぞん”です」への4件のフィードバック

  1. お手伝い出来る事があれば気軽にお声がけ下さい。
    多少の機材も所有してます。
    頑張って下さい。

  2. メガトン&ただともの”ただみ”です。

    山口様、温かいお言葉、ありがとうございます。
    先日のYYHOUSE うっしー。&ただともライブでもお世話になりました。

    ”かえるめぞん”
    音楽制作チームとして皆様にいろんな意味でおもしろいと思ってもらえる作品作りに挑戦していきたいと考えております。
    そんな私たち、そして生まれた作品たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
    これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

    1. ただみさん
      こちらこそありがとうございました。
      ライブ音源を録音しましたのでいずれCD焼いて
      進呈します。
      あてにせずお待ち下さい。
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*