蘇原モータース祭り

昨日はなんだか暑かったですよねぇ~

チョイ季節外れの日差しの中で秋祭り・・・「横井則子ふれあいライブ」というコトで、岐阜県各務原市にて蘇原モータース祭りというイベントに参加してきました。

お昼を挟んで2ステージ、地元の方の琉球舞踊ステージも交え、沖縄系ソングを中心に我々のオリジナル曲「瑠璃の島風」「島へ行こう」の他、沖縄民謡やカバー曲などを演奏しました。

手書きの可愛いポスターは「沖縄民謡コンサート」ってなってたな(笑)

聞けば30年以上前から毎年開催しているイベントだそうです。
会場にはいろんな出店が出て朝から行列が出来ていましたよ。

会場で聴いてくださったみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
CDをお買い上げ頂いた方々にも感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*