夏祭り

本日は2ヶ所の夏祭りに。

16:30〜は守山区森孝西学区の夏祭り会へ。


夏ということて、CMソング以外は、本日は沖縄ソングを中心にお届け致しました。

久しぶりの沖縄しばり💦

思ったより歌えず、内心凹む私😅

でも本日は次の会場があるので、森孝西学区さんを断腸の思いで後にして…名二環で大急ぎで移動。

18:30からは緑区徳重学区の夏祭り会へ。

私が歌わせて頂いている『徳重音頭』の生歌初披露でした❣️

生で歌わせて頂くと『生でこんなに上手い人いるんだ〜』『上手いんだ』等と褒めて下さった方々がいらして、とってもいい気分〜(笑)❣️

私って、単純だわ〜❣️
お蔭ですっかり凹んだ気持ちが回復(笑)

汗だくだったので、浴衣を着替えてお邪魔させて頂きましたよ。

お世話になった森孝西学区の皆様。
徳重学区の皆様。
お疲れ様。
そしてすっかりお世話になりました❣️

次回、『徳重音頭』の発表は、9/18の徳重学区の敬老会。そして10/12に私が主催する『みどり歌謡文化祭』です。
お楽しみに❣️

p.s.
土砂降り女の私。
のんびり台風で助かった〜😅

明日への順延がなくなったので、明日は天白文化小劇場で開催されるムンディアルサウンドさんのアルパ発表会を観に行きま〜す❣️

私も2年後の発表会を目指します😅

本日は夏祭り2本よろしくお願いします。

私が歌わせて頂いて(私は音頭版を歌唱。合唱版の歌唱は扇台中学校合唱部の皆さん。)、バンマスが編曲、ミックス、CD制作を担当させて頂いた『徳重の歌』。

本日の中日新聞、朝刊の18面の市民版で紹介されました❣️

本日アピタ緑店のすぐ西側の通曲(とおりがね)公園にて開催される徳重学区の夏祭り会にて、初披露。もちろん生で歌わせて頂きますよ〜❣️19:00〜(予定)。私の生歌で一緒に踊りましょう。

今回の為に制作した徳重の歌ウチワも無料配布。CDは500円にて販売致しますので、皆さん是非この機会にお求め下さいませ。

さてさて…その前に、守山区森孝西の夏祭り会にお邪魔してバンマスと二人で30分程ステージをさせて頂きます。
16:30〜17:00(予定)。

どちらも無料でご覧頂けますので、お近くの方は是非、遊びに来て下さいませ❣️

さて、夏祭り2本。
本日も浴衣を来て頑張りまーす❣️