本日も名駅ゲートタワーへ

この真っ黒なシェフ、皆さん見たことありません?(笑)

時々テレビでもお見かけしますね。

こちらは知る人ぞ知る、黒過ぎるシェフ、茂出木浩司さんがオーナーをされている日本橋三代目たいめいけんさん。名古屋のゲートタワーに初進出したというので、友人の願望で(友人が朝から1時間近くも並んでくれました〜〜💦ありがとうね〜〜😊)行って参りました。

で、たいめいけんさんで、何が食べられるか?って?

こちらではオムライスやハンバーグなど、洋食が食べられるのでした。

私はランチのこちらのプレートを頂きましたよ。

デミグラスソースがかかったハンバーグはホクホクで中までふっくら💖

日頃余りハンバーグは食べないのですが、本当に美味しかったですよ。

そして小さめのオムライスは、トマトソースを選んで、頂きましたよ。

こちらも上品なトマトソースが🍅オムライスとベストマッチ。

美味しく頂きました〜〜。

食べている間も、窓の外に並んだ方々が中を覗かれるので、長居は出来ないので、食後、今度はツインタワーの51階のカフェドシエルへ。

窓からはこんな東山タワーや名古屋ドームなど、絶景が楽しめますよ。

私はこんなマンゴと練乳のかき氷を頂きました💕

いつもランチに誘ってくれる大学友よ、卒業から30年以上もたった今でも、色々企画してくれる友に感謝です💕

ありがとう〜〜😊

 

p.s.1

51階に上がると、いきなり『横井せんせ〜〜❗️』と呼び止められた私💦

先日、白鳥物語さんに、私のライブをわざわざ観に来て下さったお客様でした。

ビックリ‼️

p.s.2

家に帰り高校生の女の子の個人レッスン。

随分、安定した声で歌えるようになって来ましたよ。

すると帰りに、この前、京都に修学旅行だったとお土産を買ってきてくれました。

何だか、ホッコリ嬉しい私なのでした。

辻利の八つ橋〜〜❗️

頂きまーす。