ビレッジバンガードダイナー初上陸

ビレッジバンガードダイナーに初上陸〜〜p(^_^)q

私はアボカドやサルサソース、ハラペーニョがタップリのったメキシカンバーガーにしましたよ。

食べ応え満点〜〜(о´∀`о)

ランチセットは、自分で焼くワッフルが食べ放題〜〜♪

サックリ甘さ控えめだけど、1回しか食べられなかった〜〜😅

ドリンクは100円〜〜。

色々美味でございました

どんぐりの里のパン屋さんで購入したパンたち。

本当にホワホワで美味しかった〜〜♪

ポンデケージョやハムチーズパンも💕

近くだったら毎日でも買いに行きたいくらいです。

そしてどんぐり横丁で購入したさしみこんにゃく。

店頭ではまだ温かいままで売られていたのですが、こんなに美味しいこんにゃくは初めてかも。

今度行ったらまた買って来ようっと。

そして茶臼山の売店で購入したこんなに大きな玉麩〜〜😅

お椀に入れると、一つで、椀が一杯に(笑)

笑える〜〜😅

でもとろっとろで、最高に美味しったです。

すごいね。

稲武も茶臼山も。

食べ物最高です。

そして売店で売ってるとFB友達に教えてもらったフローズンヨーグルト。

これも最高に美味しかったので、既にお取り寄せしてしまいました〜〜😅

茶臼山の芝桜を見に

途中、道の駅に立ち寄って、たくさん買い物をして…

スキー場のリフトに乗って、頂上へ。

途中、雨☂️も降り、濃霧で、折角の芝桜が よく見えませんでしたが…

長女となんとなく楽しんで参りました💧

本当はこんな風に見えるんだって。

全景が見たかったなぁ〜〜😅

さすが雨女の2人〜〜💧

夜になり、また東京からやってきた次女も一緒に焼肉〜〜。

 

あんまりたくさん食べたので、店員のでおじさまが驚いておりました(笑)💧

こんな写真で応募

最近はすっかりお仕事でないと、ライブやステージにも出演しないのだけれど……浜名湖フォークジャンボリーは別格かな。

 

今年もこんな呑兵衛仲間が集まって応募します。

昨年は同じカラーで揃えた衣裳。

今年はこんな感じに昨年の映像から切り出して、コラージュして、応募写真を作りました。

通過できるかな。

みんなで2日間、ワイワイしたいが為に応募する浜名湖フォークジャンボリー。

 

そして何よりもこんなに大勢のお客様に囲まれた一体感のあるステージは他には無いかも。

 

通過しましたら、またお知らせします。

9/23.24をお楽しみに〜〜🌺

THE GATE HOUSE でランチ

今日は30数年来の友人の誕生日ランチ会。

この春名古屋駅に誕生したゲートタワーの15階にあるゲートタワーホテルの入り口にあるレストラン、THE GATE HOUSEに行って来ました。

皆さんよくご存知で、2000円程度で、前菜やサラダのビュッフェ付きのランチが楽しめます。

お電話でお願いすると、400円程のプリンにこんなプレートをプレゼントしてくれましたよ。

 

アキちゃん🎉

今年もお互い元気にお祝いが出来て良かったね〜〜💞

 

 

お誕生日おめでとう🎉