3/11は

暮れにゴスペルのVOVさんと、お邪魔させて頂きましたアピタ阿久比店さん。

今度は横井則子で、お邪魔させて頂くことになりました。とっても有難いことです。
前回、お邪魔させて頂いた時に、店長さんから、『今度は、イオンさんとかのCMもここで歌っちゃってもいいですからね〜〜💕』なんて、優しい言葉まで掛けて頂いて💦

今度は私、そのお言葉に甘えようかなと思っております。


これは前回、VOVさんが出演された時のもの。チラシも120枚程があっという間に配れる程の人気ぶりで、やはりゴスペルの持ってる力って凄いんだなぁ〜って、改めて、痛感させられました。
そこで、私はまた考えてしまう💦

これまで、集客も含め、盛り上げ易い沖縄ソングに頼って、歌ってきたけれど……こんな風に不特定多数の方々がいらっしゃる場所で、益々、私は何を歌ったらいいのか⁇
分からなくなるのです。
もちろん、沖縄しばりの時はオール沖縄ソングでもOKなのです。
最近、益々⁇⁇の状態が、私の頭の中で、グルグル闘っているのです。
昨年のコンサートでは、原点回帰❣️という意味も込めて、実家に帰ったのを機に、『ふるさとを歌う』をテーマに、新曲もたくさん作ったはずなのに、なのに……CD販売戦略的にも、それらの曲達は歌わなくてもいいのか?等と悩んでしまう。

なのに……
私がそういうと、ライブで沖縄の曲を歌っておけばと相方はあっけらかんと言う。

その上、それを皆さんは望んでいる?とかワケの分からない事を言う💦
で、そんな事を言われると、また悩むわけで…。
はぁ。
いっそのこと。

もう教室オンリーに絞って、ステージ活動は引退する⁇⁇
ステージに立つ度に、お客様から

『これからも頑張ってね』等と、毎回、声を掛けられるけれど『ありがとうございます』とお返事しておきながら、私の中で『ホントに私のステージを皆さんは喜んでくれてるのだろうか?』等と頭の中の私が囁くの。
もしかすると…CM以外はもう歌わなくてもいいとか?
是非、皆さんのご意見を聞かせて下さいませ。コメントお待ちしておりますよ。