再び刈谷産業まつりへ

朝、新幹線にて、大阪から戻り、昨日に引き続き、本日も刈谷産業まつりへ行って参りました💐
葬儀社の花正さんブースにて、これまでのご葬儀でのエピソードなどをご紹介しながら、リクエストの多い曲を中心に、模擬『音楽葬』演奏をさせて頂きました。




11/5のセットリスト

・アコギによるアコギのインスト演奏は…別れの曲、糸、Wonderful World、見上げてごらん夜の星を

私の歌で…

・川の流れのように(美空ひばり)

・あぁ人生に涙あり

(水戸黄門のテーマ)

・ハナミズキ(一青窈)

・STORY(AI)

・見上げてごらん夜の星を(坂本九)
11/6のセットリスト

・与作、蘇州夜曲などアコギによる演奏

私の歌で……

・みだれ髪(美空ひばり)

・燃えよドラゴンズ

・糸(中島みゆき)

・Saving All My Love For You

(Whitney Houston)

・逢いたくていま(MISIA)

・花は咲く

(NHK花は咲くプロジェクト)

を歌わせて頂きましたよ。


花正の皆さま、お疲れ様でした🌹

very grateful for this amazing encounter.


大阪〜(๑・̑◡・̑๑)

今夜はボーカルワークショップを受けて参りました。


まずは打木プロデューサーによるボーカルワークショップでスタート。

呼吸法、英語の発音、フェイクの方法などを教えて下さいました。


そしてナンシーが、心から歌う大切さについてお話しをしてくださいました。
レッスン後、歓談していると、突然ナンシーさんが長女ゆめみづきに歌えと言い出して……


更にJoyful Joyfulまで弾き語りさせて頂きました。


歌ってる時の長女は本当にいい顔してます。


参加者の皆さんと記念撮影。

レッスン後、近くのバーで夕飯までご一緒して



でもタコもイカも日本のマヨネーズも苦手なナンシーさんは、大阪名物が全滅で💦…仕方なく、セセリとキャベツの炒め物や焼き飯、焼きそば等にトライしていました。
箸の使い方もとってもお上手〜〜。最後まで箸で頑張りました。


大阪のゴスペルクワイヤーさん達も加わり、口を開けば、お店のBGMに合わせて、みんなすぐ歌う(笑)

賑やかな飲み会となりました。


一つご紹介。

大阪のゴスペルクワイヤー、The FAITH MASE CHOIRさんによるクリスマスコンサートが12/24に開催されるとの事。

残念ながら、私はお邪魔出来そうにありませんが、関西エリアの方は是非、応援下さいませ。