病院へ

かなりめまいの症状は軽減したのですが、病院に行っていろんな検査をして参りました。
めまいの原因はこれ。

耳石が何らかの原因で半規管にこぼれてコロコロすることで、めまいが起きるのだそうで、めまいの20〜40%がこれが原因との事。
しかも安静にし過ぎず、動いた方が早く良くなるのだとか。
道理で、昨日ステージをする度に症状が軽くなっていったのが、理解出来ました。
今は様々な検査をした影響で、また頭がグルグルしておりますが、夕方からは10/7のコンサートで、レコ発するCDの収録です。
もう動いても吐く程ではなくなったので、この際、動いて治しま〜〜す*\(^o^)/*
昨日、お仕事でご迷惑をお掛けした皆様、心配をしてコメントを下さった沢山の皆さまに感謝です。
本当にありがとう&申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日スケジュールの変更のお知らせ


那須高原からやってきたバルーンアーティストのナッキーさんと、レクサス中川さんでのサマーイベント出演中〜〜。


ただ昨日早朝から激しいめまいと吐き気が続いておりまして、点滴、薬を飲んでの参加です。

その為、本日18:00から出演予定でした吉良ワイキキビーチでの出演は急遽取り止めさせて頂きますので、ご容赦下さいませ。
楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。

夢は


次女の通う高校の学園長は80歳を超えた今も止まる所を知らない💕
彼女の躍進は、後を追う次女たちの未来にも繋がっている*\(^o^)/*
さぁ、次女の次なる目標は海外。
次なるステージをロックオ〜〜ン✨