いも〜〜ん0613

大府にある、いこいの家さんに、弟子の美心ちゃんと慰問に行って参りました。

後ろの看板から、皆さんが手に握りしめて、フリフリしてくれてる団扇まで、準備をして待ってて下さったようで、とても嬉しかったですよ。



手作りのデザートも美味しかった〜〜*\(^o^)/*

ご馳走様でした(^з^)-☆

森岡くん最高〜〜*\(^o^)/*

日頃はサッシ工さんとしても腕のいい職人さんの森岡浩一くん。

彼の作る歌は、本当に彼の生活から溢れる等身大のものばかり。

それが張りのある素晴らしい歌声で綴られると、本当にジーンと心に浸透する。

日頃は実に様々な場所でそんな等身大の弾き語りを聴かせてくれている森岡くんの年に一度の集大成とも言うべきホールコンサートが昨日、緑区大高町にある南生協病院の3階会議室で開催された。

集まったお客様は200人超え。

日頃交流のあるミュージシャン仲間は勿論、マダムキラーの森岡くんに相応しく、お母さん世代の女性もたくさん駆け付けてくださいました*\(^o^)/*

今回はスーパーバンドの皆さんに混じって、相方もエレキギターで初めから参加。
私も後半参加させて頂いて、森岡くんのオリジナルソング『桜』と『許される日々』という2曲を歌わせて頂き、更に最後までコーラスを担当させて頂きましたよ。

温かいお客様に囲まれて、最高にカッコいいパフォーマンスを魅せてくれた森岡くん。
これからの更なる活躍が楽しみにですね*\(^o^)/*

お手伝いさせて頂けた事を感謝致します。

森岡くんの奥様、愛ちゃんもずっと受付頑張ってました。

お疲れ様でした。
会場で販売されていたお酒。

ボランティアで、会場の準備手伝いをされた皆さん、音響さん、駆け付けて下さった皆様にも大感謝です(^з^)-☆
ありがとうございました。

皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました*\(^o^)/*