JA緑カラオケ講座おさらい会……

昨日は5月から担当させて頂くJAみどり本店カラオケクラブのおさらい会でした。

ステージの上に飾ってあるお花も、バックに飾ったピンクのお花もみんなみんな手作り。

1人1人配布されたお菓子入れも、広告で折った入れ物。

皆さん、準備段階から本当に本当にご苦労様でした。

  
(前半)
    
    
    
   

   

私も前半のラス前で1曲歌わせて頂きました。
4月いっぱいでご勇退される中原先生。

前半と後半の最後に1曲ずつ歌われました。

歌に合わせた柄の着物がとても素敵でした。 

17年という長きに渡り、ご指導にあたられていた先生。歌の途中で 感極まり、思わず涙ぐむシーンもありましたが、最後まで先生らしい色っぽい歌声を聴かせて下さいました♪( ´θ`)ノ  

(後半)
    
    
    
    
    
    
    
   

さて、朝から夕方まで、農協のカラオケ講座おさらい会に出て、実家のパパさんのご飯を作って、個人レッスンをして、昨日は、更にPARCOの上のクラブクアトロに行って参りましたf^_^;

   
 何と人生初のアイドルイベントにf^_^;
ご縁があり、名古屋のアイドルグループP-LOCOちゃん達の歌を聴いて欲しいとのお電話を頂いたので、場違い感半端なかったのですが、追っかけのおじさんに混じって、手拍子とか掛け声とか…して参りました(笑)
アイドルちゃんって、皆さん、本当に細くて、きゃしゃで、とにかく可愛いいですね(^з^)-☆

写真撮影出来なくてすみません。

それにしても、昨日1日の温度差f^_^;

ヤバ〜〜い(笑)