年度末だからかな

またまたCM収録に言って来ましたよ。

これまでも何度か歌わせて頂いている大企業のCM。

こちらもデモではなさげなので、まもなくOAされる事を願っております。
さてさて、名古屋市内でも、あちこちで、桜が咲き揃って参りました。

スタジオの近くの小さな公園で見つけた桜。

綺麗だったので、パチリ(^з^)-☆

   
 

CM収録に行ってきました

ラジオ用とテレビ用、全く違うタイプ。
こんなに事は逆に珍しい*\(^o^)/*
4月半ばにはOAされるらしいので、始まりましたら、またお知らせ致しま〜〜す*\(^o^)/* 
な〜〜んにも写真がないので、東京からの帰りに新東名で撮影した富士山〜〜*\(^o^)/*

 

JA緑カラオケ講座おさらい会……

昨日は5月から担当させて頂くJAみどり本店カラオケクラブのおさらい会でした。

ステージの上に飾ってあるお花も、バックに飾ったピンクのお花もみんなみんな手作り。

1人1人配布されたお菓子入れも、広告で折った入れ物。

皆さん、準備段階から本当に本当にご苦労様でした。

  
(前半)
    
    
    
   

   

私も前半のラス前で1曲歌わせて頂きました。
4月いっぱいでご勇退される中原先生。

前半と後半の最後に1曲ずつ歌われました。

歌に合わせた柄の着物がとても素敵でした。 

17年という長きに渡り、ご指導にあたられていた先生。歌の途中で 感極まり、思わず涙ぐむシーンもありましたが、最後まで先生らしい色っぽい歌声を聴かせて下さいました♪( ´θ`)ノ  

(後半)
    
    
    
    
    
    
    
   

さて、朝から夕方まで、農協のカラオケ講座おさらい会に出て、実家のパパさんのご飯を作って、個人レッスンをして、昨日は、更にPARCOの上のクラブクアトロに行って参りましたf^_^;

   
 何と人生初のアイドルイベントにf^_^;
ご縁があり、名古屋のアイドルグループP-LOCOちゃん達の歌を聴いて欲しいとのお電話を頂いたので、場違い感半端なかったのですが、追っかけのおじさんに混じって、手拍子とか掛け声とか…して参りました(笑)
アイドルちゃんって、皆さん、本当に細くて、きゃしゃで、とにかく可愛いいですね(^з^)-☆

写真撮影出来なくてすみません。

それにしても、昨日1日の温度差f^_^;

ヤバ〜〜い(笑)

平成嚶鳴館、昼間部修了コンサート&修了式

さて本日は東海市民大学、平成嚶鳴館、カラオケ講座の修了コンサート&修了式でした。
病欠やお仕事で参加出来なかった2人を除いて、全員参加して下さった事に感激です。
初めは人前で1人で歌うなんて出来ませ〜〜ん、と言っていた方も、本番がやってくると、フルコーラスでしっかり最後まで歌う事が出来ましたよ。
また今回男性参加者も大勢で、初めはどうなる事かと心配した時もありましたが、しっかりそれぞれのキーで、とっても上手に歌う事が出来ました*\(^o^)/*
凄い成長です。

4月からの4講座も頑張りま〜〜す。