ステージ報告20160211

昨日は豊川市小坂井町にあるフロイデンホールにて開催されたさわやか音楽会でした(^з^)-☆
  

今回で365回目を迎えたロビーコンサート。

集まって下さったお客様はなんと160人〜〜*\(^o^)/*

最後まで皆さん熱心に聴いて下さいました。

また前半と後半の間の休憩では、美味しいシフォンケーキと本格的なコーヒー付き。

我々も頂きましたよ(^з^)-☆

  

南米ハープ、アルパの演奏が珍しかったのか、丁寧に解説付きで演奏される牧野将典さんの演奏にも、皆さん真剣に聴き入っておられました。

お陰で演奏が終わるとマッキーの前にはCDを求めようと、お客様が長蛇の列(^з^)-☆

モテモテでしたよ*\(^o^)/*

さっすがマダムキラーですね。

    
  

会場にお友達も駆け付けて下さり、大感激(^з^)-☆

  

アコーディオン奏者の正岡しのぶさん。

マッキーの応援団、岡崎の宇原さん。
  

浜名湖フォークジャンボリーでは、すっかりお世話になっている新村さん。

今回もたくさんの写真を撮影して下さいましたよ。お宅がお近くだったという新村さん。

なんと偶然にも地元新聞に掲載された今回の記事が目に止まり、このコンサートに足を運んで下さったとか。

ありがとうございました。

  

これ以外にも三味線奏者の松田弥生さん親子さん。

わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
ダイエット中のマッキー。
  

沖縄音楽から、オリジナルソング、マッキーのラテン音楽の バッキングまでしてくれた相方、タダミンもお疲れ様。

  

名古屋に帰り、打ち上げ〜〜。

三件お店をハシゴして、最後はマッキーとも合流して、昨夜(今日)は3:00のお店の閉店まで飲み続けてしまいました。
 

久しぶりにたくさん呑んだ私。

でも数時間後には、ちゃんと起床して、次女のお弁当を作りましたとさ〜〜(^з^)-☆

さわやか音楽会のボランティアスタッフの皆様、足を運んで下さいましたお客様、みんさ〜〜ん、ありがとうございました(^з^)-☆