バリアフリーコラボレーション

 2/28は武豊町のゆめたろうプラザにて、バリアフリーコラボレーションコンサートでした。  
    
    

こんなにたくさんの皆さんとのご共演でした。    
    
  

  

CMメドレーの後は、音を体で感じて頂けるように、三線を入れて、まずはリズムのある『心一緒にメンソーレ』を。
  

また障害のある方もそうでない方も、平等に幸せで平和な未来である事を願い『よんなーりっかの子守唄』を。

  

最後は会場の皆さんに手拍子をして頂いて、Amazing Graceを、更に、出演者全員が加わって、小川和也くんが作詞作曲したバリアフリーコラボレーションのオリジナルテーマソングを発表、皆んなで歌わせて頂きましたよ〜〜*\(^o^)/*

今回で6回目となるこのコンサート。

ワークショップを開いて、みんなで歌詞のモチーフを出し合ったオリジナルソング。

2年前の約束を守って、それをまとめた小川くん。

自分の思いを手話で表したメンバーさん。

そんな皆さんの熱い思いがぎゅーっと詰まった素晴らしいステージとなりました。

  

代表の小寺さんにもCDをご購入頂きました。

  

メンバーの声掛けもあり、CDもたくさんご購入して頂き大感謝です。

片付けの合間に、お客様と野球までして。
  

スタッフや出演者の皆様と反省会もして終了〜〜(^з^)-☆

出演者100人。

お客様も360人超え。

来年も益々盛況に、そして末長く、このコンサートが継続できる事を願います。

そして、今回、このようなコンサートに少しでも関わる事が出来た事に感謝致します。

 

0227応援&LIVE報告

まずは東海市の太田川の駅前に誕生した東海市芸術劇場の多目的ホールに、セレクションさんの応援に行ってきました。
    
    
  

企画展示もピッカピカ。

  

太田川に凄い箱が誕生したものです。

素晴らしい。
 
  

そして夕方からは、メガトンパンチョス企画『ひとりでできるもんLIVE』Vol.2

と言っても、この日は既にひとりででなくても出来るもんLIVEに変更〜*\(^o^)/*

普通にアコースティックユニットさんLIVEというか、超コラボNightとなりました。

010406さん。

 
  

ゆみともチェリーパイズ

 

スーさんとトモローさん

 

きぃさんとしんさん。
  

  

ぼたんちゃんのお子ちゃま達は、ステージ裏で、パーカスを習ったり、三線教室に楽しそうに興じておりました。
前回のひとりでできるもんLIVEにも参加して下さったぼたんちゃん。

今回はリベンジと言って参加して下さいました。   

途中からただともがバックを務め、ぼたんちゃんの素晴らしい歌声が響いておりました。
  

コラボに参加するのが楽しくて仕方がない2人。

  

ついにステージデビューして、僕達だってコラボ出来るもんLIVEになりました。

  

最後は今回、企画の全部を頑張って仕切って下さったゆみちゃんのゆみ聖子ちゃんで終了〜*\(^o^)/*

  

LIVEなのに、途中で、タコパーありの、美味しくて、楽しいLIVEとなりました。
  

 
ライブハウスでネギを刻んでる人は初めて見たかもf^_^;

色々準備をしてくれたゆみちゃんに、本当に感謝です。

時間のひとりでも出来るもんLIVEは6/25(土)。晴れたら外でBBQをしますので、皆さま是非ご参加下さいませ〜(^з^)-☆