またまたCOTANさんへ

   
 
今夜はクラシックを楽しみに次女とCOTANさんにやって参りました*\(^o^)/

  

 2/20のPR看板も店頭に飾られていました*\(^o^)/*

嬉しいなぁ〜〜(^з^)-☆
残席あります。

ご予約お急ぎ下さいませ(^з^)-☆

  
美味しい沖縄料理がお待ちしております。

銘菓『ゆめみづき』誕生

  
何と長女の芸名と同じ名前の銘菓が誕生します。

銘菓『ゆめみづき』。

南区星崎駅近くの老舗菓子舗本松さんにて、2月より販売開始になるそう(^з^)-☆

カステラにカスタードクリームが詰まったふわふわなお月様。

販売価格130円+税。

見た目もフワフワぷくぷくの長女を彷彿とさせる洋菓子f^_^;

なんと2/20、御器所COTANにて19:00〜開催予定のコンサート、CMシンガー横井則子が娘ゆめみづきと歌う『かえるの子はかえる』ライブにて、ご来場者全員に、この銘菓『ゆめみづき』を1つずつプレゼントさせて頂きます。

  
また販売も致しますので、是非この機会にお買い求め下さいませ。

ライブは要予約です。

予約はこちら、御器所COTANさんのHPか、お電話にて、ご予約下さいませ。

嬉し恥ずかし

  
先日お邪魔した施設の担当さんから届いた写真。
スタッフさんのロッカーに貼られた私の写真f^_^;
どうやら慰問の際『前列に座ってたお父様が自分で焼いて何人かのスタッフに配ってるみたいですよ。』とのこと。
おぉ〜〜なんと(T_T)

嬉し恥ずかしf^_^;
というか、やっぱり恥ずかしいから、皆さんにお配りするのは辞めて欲しいよ〜〜んf^_^;