オレンジゴスペルフィナーレへ

昨日はNeo Japanesque のメンバーの運転で、成城ホールで開催された、オレンジゴスペルフィナーレコンサートに行って来ました*\(^o^)/*  

移動中の車の中では、ボーカルお悩み相談から始まり、結構本格的なボーカルレッスンに(笑)

お蔭で道中はあっという間でした〜〜f^_^;
  

休憩は念願のイタリアのアマルフィの街並みをイメージして作られたという駿河湾沼津SAへ。

駿河湾を一望出来る展望台にも昇り、湾の向こうに広がる雄大な伊豆半島を拝めました。

  そして成城ホールへ。

街並みにはオシャレなお店が立ち並び、高級スーパーで知られる成城石井もたくさんありましたよ(笑)

  

さていよいよフィナーレコンサート。
    

写真撮影が出来なかったので、残念ながらステージ写真はありませんが、出演者はこんな方々でした。 

 

左から

日本在住のゴスペルシンガー、ラニーラッカーさん。ボビーソボローさんと素晴らしいハーモニーを聴かせて下さったPencil Bunchさん。 ニューヨーク在住7年目にして全米デビューを果たしたNobさん。そして主催をされた打木希瑤子さんと1ヶ月に渡るツアーに同行し、ゴスペルワークショップを分かり易く解説されたボビーソボローさん。絶妙な掛け合いで、素晴らしい歌声を聴かせて下さった美和さん、達也さんご夫妻。

そして一番右が、全盲でしかもこれまで音楽教育を受けた事がないのに、そのピアノテクニックと外国人か思える程のナチュラルな歌い口で、ステージを圧巻させていたのが、13歳にして全米ソロデビューしたという木下航志さん。

ラストはDon’t Give Upクワイヤさん達も加わり、出演者総出演で、元気もらいまくりの締め括りでした。

フィナーレは4500円では勿体ない程の出演者の皆様で、世の中には本当に歌の上手い方がこんなにたくさんいるのかと、感化されまくりの素晴らしいステージでした。

 

帰りは成城学園前駅から明治神宮前、原宿、品川へ、途中迷子になりながら(笑)何とか新幹線に乗って帰って来ました。

週末、東京に来ていた次女と新幹線(東京駅から乗車してきた)で合流して、東京日帰り旅行終了〜〜*\(^o^)/*
    
 

やれやれ。高級オードブルセットで乾杯〜〜*\(^o^)/*