ステージ報告20151122

今日は東海市明倫コミュニティ30周年記念イベントにゲスト出演させて頂きました。
キムさんも音響のお手伝い&出演で朝からご苦労様でした。

  
私が歌を歌わせて頂いている、鳴子踊り連の今日一屋の親方、早川平樹さん。

 
地元の保育園の子ども達も元気に踊ってましたよ*\(^o^)/*

  
津軽三味線、和胤(わいん)の皆さん。

 
ギックリ腰になりかけているにも関わらず、相変わらず威勢のいい口上と、扇子で会場を盛り上げる親方。

  
ステージではメンバーが華麗なる鳴子踊りを披露されました(^з^)-☆

生で歌ってあげなくてごめんよ。
    
演武が終わり、今日一屋の皆さんと記念撮影。

衣裳がとっても艶やかで素敵ですね。
   
そして東海市のキャラクター、オニオンマンと一緒に登場したのは、我らが仲良しのセレクションのリーダー、キムさん。

今日はなんとアコギで、この東海市のキャラクターを盛り上げる歌『街作り応援大使』を熱唱〜〜*\(^o^)/*

 そして、最後に我々。

今日は沖縄の選曲で、カバー曲から沖縄民謡、沖縄風オリジナルソング等を歌わせて頂きました。

  
 

保育園から小学校、そして地域のスタッフさん等、実に多くの人々の力を合わせて実現した、明倫コミュニティ30周年記念イベント。

ありがとう&お疲れ様でした(^з^)-☆

そして担当して下さった、日浦夫妻にもすっかりお世話になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございます。

そして何よりも体調がすぐれない中、朝から演奏等、手伝ってくれたバンマスにも感謝。

お疲れ様でしたm(_ _)m

本日は東海市

 
 さて、本日は東海市の明倫コミュニティ30周年記念フェスティバルにお邪魔させて頂きます。

東海市にゆかりのある様々な皆さんが登場されますので、皆様、是非遊びに来てね(^з^)-☆

   
 式典&演芸プログラムは東海市の明倫小学校、体育館にて開催されますよ*\(^o^)/*

お待ちしています。