ステージ報告20150926

 今年はセレクションさんと一緒に浜名湖フォークジャンボリーへ。  

台風も心配されたのに、私には珍しく(笑)と〜〜っても爽やかな秋晴れで、日焼けする程のお天気に恵まれまして…今年もたくさんのお客様の前で、気持ち良く歌う事が出来ましたよ*\(^o^)/*

これは一期一咲さん達の演奏風景。

一期一会の先生、会津さん率いる一期一会によるグループさんでした。

お昼頃が最高潮の人出となりまして、まさに会場は座る場所がないパンパン状態でした。

我々も15:00〜出演されて頂きましたよ。  

      

   

  

  

 ピークよりはお客様は減ってしまったけれど、我々の時もこんなにたくさんの方がご覧下さいました。
  

当日のライブ映像はこちら

セレクションさん初出場ということで、ごっつぁん、イクちゃんの同級生も、観光がてら、東海市から応援に来て下さいました。

嬉しいね。

  

これは出番の前のお昼の記念撮影。

あったかいセレクションさん達と終始楽しいひと時でした。

そして1日目のフィナーレ。

素敵だったので、ステージに上がらず、思わず観客をしてました(笑)  

そして今年もやって参りました懇親会。

セレクションさん達と応募した一番の目的はこれかも(笑)

私も珍しく皆んなと一緒にお酒を飲ませて頂きましたよ。
 

私は次の日、2つの営業ステージがありましたので、早朝、名古屋に戻りましたとさ。

今年もやって参りました

浜名湖フォークジャンボリー。

メガトンパンチョスwithセレクションの出番は、15:00頃の予定です。

お近くの方は是非。  

   
いつも楽しく朗らかなセレクションさんと、今日は一緒に頑張りますよ。

  私に珍しくドンドンお天気なってきました。

お蔭でお客様も続々増えて参りました。

  
  昨年の写真も展示されています。

我々の写真もありましたよ。 
大会委員長。数ヶ月から本当に本当にご苦労様です。
今夜は舘山寺の旅館で懇親会。

そして明日は、朝から名古屋に帰り、南区、生協病院ゆうゆう村10周年記念イベントへ、牧野さんと共に出演させて頂きます。

11:00〜11:40に出演予定です。   

そして夕方からは、岡崎ニューグランドホテル。

私も牧野さんのディナーショーにゲスト出演させて頂きます。

お楽しみに。