バタバタしております(後半)

9/3は先日ご紹介したように、CCNETさんにて、10/1のコンサートの告知CMを収録。

   
    
 

そして、その後、緑文化小劇場さんで、10/17に開催予定の山盛酒造酒蔵ライブの打ち合わせ。
そしてそしてひたすら、教室の用意や、楽譜の音取りをして……

  
    
   
9/5→9/6にかけては、愛知県、岐阜県、長野県の県境の山奥へ。

今年も恒例の鮎の会に参加させて頂きました。

   
    
    

絶品、天然あゆ。

そして今年はイノシシのお肉も登場〜〜*\(^o^)/*

みんな肋骨をかじっております(笑)
    

すっかり馴染んだこの山小屋の持ち主、松下さんちの長女、まいこちゃん。
    
 

でいよいよコンサートスタート。

あちこちからたくさん地元の皆さんも集まって来ました。 
迫田エイジさん  
  みなみ風さん。

 我々メガトンパンチョス。 
森岡浩一さん  
  
そして地元の方による演奏もありまして。

 

   
  三味線の演奏で、南部俵積み唄まで歌わせて頂いて……  
三味線と三線談義に花が咲き……

 鮎の骨酒を囲んで、夜はとっぷりと更けていきました*\(^o^)/*
翌朝は近くの岐阜県大野瀬の集落へ。

大きな西尾家にお邪魔して……

   
    
    
  
ファミリーコンサートの後は、地元で採れた食材を囲んで、西尾家のお母さんの美味しいお食事を頂いて、本当に、温かい2日間を過ごす事が出来ましたm(_ _)m  
    
    
 
お世話になった地元の皆さんに大大感謝。

また今週も頑張ろうっと。

バタバタしております(前半)

30日は聖子ちゃんのコンサートに初参戦(^з^)-☆

作り込まれたステージ。

聖子ちゃんのオットリとしているのに、面白いMC、しかもその上品さにはただただ感無量でした。

やっぱり聖子ちゃんはオーラが凄いね。

ツアートラック周りには、聖子ちゃんに扮したファンの方がたくさんがいらっしゃいましたが、あの年齢であの衣裳が許されるのは、やはり聖子ちゃんだけだと思う私なのでした。

  
    
  

そして、 8/31は子ども達の新居の本契約で、東京へ。取りあえず、いろいろ決まったので、東京駅地下で長女とお祝い〜*\(^o^)/*

  
   

9/1は江南にあるさとうトータルケアクリニックNexusさんの4周年記念コンサートでした。

  

今回はチェロのマサオカせんせとのご共演。

とっても素敵な音色に気持ち良く演奏させて頂きました(^з^)-☆  
 

  
   
   

最後は、小さい頃からノコちゃんと呼ばれていたという入所者さんと手を繋いで記念撮影〜*\(^o^)/*

とっても喜んで頂けて良かった〜*\(^o^)/*

その夜は平成嚶鳴館の夜間部の講座。

翌日は朝から、フィドラーのグミちゃんに、新CDの録音をして頂いて、更に午後は、アミーユ白鳥南さんへカラオケ教室でした*\(^o^)/*