ステージ報告20150926

 今年はセレクションさんと一緒に浜名湖フォークジャンボリーへ。  

台風も心配されたのに、私には珍しく(笑)と〜〜っても爽やかな秋晴れで、日焼けする程のお天気に恵まれまして…今年もたくさんのお客様の前で、気持ち良く歌う事が出来ましたよ*\(^o^)/*

これは一期一咲さん達の演奏風景。

一期一会の先生、会津さん率いる一期一会によるグループさんでした。

お昼頃が最高潮の人出となりまして、まさに会場は座る場所がないパンパン状態でした。

我々も15:00〜出演されて頂きましたよ。  

      

   

  

  

 ピークよりはお客様は減ってしまったけれど、我々の時もこんなにたくさんの方がご覧下さいました。
  

当日のライブ映像はこちら

セレクションさん初出場ということで、ごっつぁん、イクちゃんの同級生も、観光がてら、東海市から応援に来て下さいました。

嬉しいね。

  

これは出番の前のお昼の記念撮影。

あったかいセレクションさん達と終始楽しいひと時でした。

そして1日目のフィナーレ。

素敵だったので、ステージに上がらず、思わず観客をしてました(笑)  

そして今年もやって参りました懇親会。

セレクションさん達と応募した一番の目的はこれかも(笑)

私も珍しく皆んなと一緒にお酒を飲ませて頂きましたよ。
 

私は次の日、2つの営業ステージがありましたので、早朝、名古屋に戻りましたとさ。

今年もやって参りました

浜名湖フォークジャンボリー。

メガトンパンチョスwithセレクションの出番は、15:00頃の予定です。

お近くの方は是非。  

   
いつも楽しく朗らかなセレクションさんと、今日は一緒に頑張りますよ。

  私に珍しくドンドンお天気なってきました。

お蔭でお客様も続々増えて参りました。

  
  昨年の写真も展示されています。

我々の写真もありましたよ。 
大会委員長。数ヶ月から本当に本当にご苦労様です。
今夜は舘山寺の旅館で懇親会。

そして明日は、朝から名古屋に帰り、南区、生協病院ゆうゆう村10周年記念イベントへ、牧野さんと共に出演させて頂きます。

11:00〜11:40に出演予定です。   

そして夕方からは、岡崎ニューグランドホテル。

私も牧野さんのディナーショーにゲスト出演させて頂きます。

お楽しみに。

 

シルバーリトミック教室

   
  昨日は美心ちゃんと二人で、なごやかハウスのデイサービスで月一で開催しているシルバーリトミック教室へ。

また昨日はミニミニ敬老祝賀会という事で、後半は三線で弾き語りをしたり、二人でデュエット等させて頂きました。

そして昨日は米寿を迎えられた利用者さんの表彰もあり、楽しいひと時でした(^з^)-☆

とても素敵な笑顔ですね。

長生きして下さいませ。

 さて、本日は東海市民大学、平安嚶鳴館のカラオケ講座、昼間部のレッスン。
その後、半田のご葬儀場にピアノセッティング、更に名駅に次女のお迎えに走ります。

名古屋に帰ります

 本命の院試が終わって、とりあえず乾杯。

  
次女は明後日、東京の高校の体験授業がある為、帰りは一人での長旅f^_^; 

遠いな。
お腹が痛くなったので、海老名SAで休憩〜〜f^_^;

 シルバーウィークという事で、SAもなかなかの混みようです。

そろそろ出発しなくちゃね。

明日、明後日は教室。

私は名古屋で待ってくれてる皆さんがいるので、帰りま〜〜す。

子ども達の愛と希望をのせて

 たくさんの荷物と共にGo〜‼︎  
360キロの道のりをビューンと、軽自動車を走らせ、5時間で到着(^_−)−☆

  
  途中休憩は海老名SAのみ。

本日は朝から鍵を頂いて、新居のライフラインが無事に開通〜(^_−)−☆
思わず嬉しくて、2人でやった〜〜‼︎

と叫んでしまいましたよ。

  
さて、今日は1日あっちこっちのお店へ。

  
  
ガス台や洗濯機他、様々な物を購入して配置。
更に、名古屋から持参した次女の勉強机で、今夜は長女が明日の院試本番に備えて、勉強しております。

  
今日までは教育学部、そして明日からは本命の文学部の院試スタートf^_^;
それにしても、これまでの長女の6畳のワンルームは、何処に荷物を置いても狭く、掃除しながら、滞在したものですが、置き場所を何も考えなくてもいい大きなお部屋は本当に楽チンですねf^_^;

 ノーメイクで失礼(笑) 
今夜はそろそろ次女の新しいお布団で、2人で寝ま〜〜す*\(^o^)/*
長女の本格的な引っ越しは来月。

そして、次女の本格的な引っ越しは来年3月。
さて、もう少し頑張らなくては。
  

 

今夜はノンアルで、ひとまずお引っ越し祝いをしましたよ〜〜*\(^o^)/*