素敵なコンサートに行ってきました

Paper Cupsのベーシストのヒデさんの息子さんがエリザートやレミゼにも出演されてるという伊藤潤一郎さん主催のコンサートに、出演されるというので、千種の5/R Hall & Galleryにやって来ました*\(^o^)/*

    ヒデさんちの娘さん、優ちゃんも(^_−)−☆

まず一部は若手のミュージシャン、石川敦貴さん、愛染洸一さん、家田めぐみさん3名が登場して、自分の歌いたい曲をそれぞれ披露されました。

  
ヒデさんの息子さんの石川敦貴君。  

まだまだ今は線が細いけれど、是非いつかはマリウス役を演じて欲しい若手(ジャンバルジャンもきっと運びやすいかもf^_^;)さんかと思います(^з^)-☆

  

左の女性は戦国姫隊でもお顔が知れた家田めぐみさん。

  

そして2部は、ベテラン、3名のステージでした。
左から伊藤さん、透明感のある歌声が素敵な加藤恵利子さん、ミスサイゴンやデスノートにも出演されて豊かな表現力が素晴らしい西野誠さん。

 

 途中から西野さんはピアノ伴奏をされたり、出演されたミュージカルの歌を弾き語りされたり、様々な演出で、楽しませて下さいました。  
 名古屋出身のミュージカル俳優さん達が集まって開催されたコンサート『プレゼント4〜名古屋の仲間編〜』。

伊藤潤一郎さんの素晴らしい声量や表現力は言うまでもありませんが、とってもマイペースで、愉快なMCがとても面白く、とても心温まるコンサートでした。

お誘い下さいました石川ファミリーの皆さまありがとうございました。

そしてバックを支えたお二人も素敵でした(^_−)−☆

【ピアノ】渡邊奈央子さん

【パーカッション】山田信晴さん

素敵なコンサートをありがとうございました(^_−)−☆

  

レミゼ漬け

 昨日は中日劇場で開催中のレミゼラブルを見てきました*\(^o^)/*

森公美子さんや知念さんはじめ、素晴らしいステージでした。

   

そして今日はレミゼラブルにも出演されている伊藤潤一郎さんが主催されるコンサートを観に行きますよ。

なんとここに、ミュージカルスターの卵、Pape Cupsのベーシスト、ヒデさんの息子さん、石川敦貴くんが出演されるそうなので、ヒデさん親子と応援して来ま〜す(^_−)−☆

  

リハーサル風景だそうです。

一番左が伊藤さん、そして一番右が敦貴くん。

頑張れ〜(^_−)−☆