教室3本立て

        

今日の教室は3本立て。
3ヶ所3様で、グループレッスンなのに、集まってくる皆さんによって、練習する楽曲もその手法も変わる。
皆さんと一緒に、私もこうして少しずつ先生業を勉強させて頂いているんだなぁ〜と痛感させられる長〜〜い1日でした(^_−)−☆
CCNETカラオケ教室は、最新演歌をマスターするクラス。
昼間のクラスは、カラオケ教室というより、誤嚥防止から機能訓練、頭の体操まで取り入れたシルバーリトミック教室。

体験しているうちにニコニコ元気になれる(終わると皆さんが楽しかった〜*\(^o^)/*と口にする)教室です。
そして夜はカラオケで人気のj-POPを勉強するクラス。
それにしても(自分で言うのも変ですが〜f^_^;)その平成嚶鳴館の夜間部がとにかく面白いんですf^_^;
皆さんの希望で、段々、教える内容がレベルアップしているのですが(笑)……参加されてる方の中には、一部ちょっとヤケクソになっている方もいらっしゃる気もしますが…(笑)
とにかく皆さんの熱意が伝わってくるのが本当に嬉しいんです(^_−)−☆
只今、いろんな楽曲を練習しながら、何とか皆さんが80年代のノリから、21世紀のノリで歌えるようになるように、特訓中です(^_−)−☆
さぁーてと。

明日は久しぶりの平成嚶鳴館の昼間部です。
明日も面白い教室になるといいなぁ〜〜*\(^o^)/*
頑張ろっとf^_^;