明日は撮影会〜〜*\(^o^)/*

     明日は栄のフラリエさんをお借りして、10/1のコンサートのアー写撮影するぞ〜〜*\(^o^)/*
そこで、DAISOでたくさん造花を購入して、グルーガンでペタペタ貼って、小物が完成〜〜(^_−)−☆
明日は外ロケなので、ちょっとお天気が心配ではありますが、いい写真が撮れるといいなぁ〜〜p(^_^)q
 

柳ケ瀬商店街へ

   昨日は大垣の大型ディーバ、聖はじめさんのお誘いで、柳ケ瀬商店街で開催されたおネエ様イベント1周年に出演させて頂きました。

昨日の出演者は…

世界最小管弦楽団のオクトパスのお二人。  

主催の聖はじめさん  

ら・まんさん マジシャン山下さんの写真ありません。すみません。全治3ヶ月の怪我をされて、昨日は病院からの出演でしたf^_^;
そして、私達*\(^o^)/* 

岐阜城盛り上げ隊の道三さんと誰だろ(笑)

 本当にバラエティに富んだ出演者の皆様で、こんなに素敵な皆様に加えて頂けた事に感謝。 

 

そして終わった後、皆んなで記念撮影〜〜(^_−)−☆

司会進行をして下さった柳ケ瀬ゆっこさんもありがとうございました。

   

応援に来てくれた中村さんと美心ちゃんもありがとうね*\(^o^)/* 

長女帰省

 新しい楽曲収録の為、久しぶりに名古屋に帰省して来た長女。
昨年、折角取得した自動車免許。
東京では全く必要ないので、このまま放っておくと、ペーパードライバーになってしまうので、運転させる事に。

さぁ、出掛けようとした長女の言葉…

『ウィンカーってさ、上が左で、下が右?どっちだっけ?』。

おっとf^_^;

その不穏な言葉が……ちょっと気になる(>_<)

『今のところ、順調だよ』って、エッと最後まで順調でないと困るんだけど( T_T)\(^-^ )
婆ちゃんちまで、あと、3キロ。

前進あるのみf^_^;

道が混んでいて、かえって、周りがノロノロで助かった〜*\(^o^)/* 

なんだか嬉しい

昨日は2つの個人レッスンの後、美心(みこ)として、年内にはCD発売する事が決まった土屋美津子さんの2曲目の『愛はいつまでも』(柳田禮子先生作詞作曲)の歌収録を、かえるめぞんスタジオにて行いましたよ*\(^o^)/*

 

レッスンを始めて2年。癖もなくなり、しっかり声をお腹に乗せられるようになって、いい歌が歌えるようになりました*\(^o^)/*

只今、私が作詞をした3曲目を作曲中なので、完成したら、またまた練習して、年内CD完成を目指します(^_−)−☆

美心ちゃん頑張れ〜〜p(^_^)q

さてさて、今年はまたまたグループレッスンが増える事になりそうです。

詳細は決まりましたら、またお話ししますね。

ところで、先日の東海市民大学の昼間部で、もう一つ良いことがありました*\(^o^)/*

教室に一番ノリしてくれた生徒さん。実は先週出演させて頂いた高齢者大学の開講式にも参加されていたそうで、私のステージもしっかり見て下さった様子。

教室に入ってくるや否や…『この前の開講式良かったよ〜(^_−)−☆ 最後まで楽しんじゃった。これまであんなに楽しかった事なかったよ。私、先生大好き*\(^o^)/*』と言われてビックリf^_^;

急な発注だったわりに、高齢者大学の関係者さんからは一言も感想を頂けなかったので…

内心『どーだったんだろ?』、『皆さん楽しめたのかな?』等と心配していたので、その一言で、イッキに心が晴れました(^_−)−☆

本当に良かった〜〜(T_T)

基本、私単純なので、褒め言葉に弱いです。
さてさて、本日は岐阜市柳ケ瀬商店街にお邪魔致します。

実はこのオネエ様、聖はじめさん主催のイベントに出演させて頂きますよ。

出演は以下。

【日時】5月30日(土)13:00~16:00

【場所】柳ケ瀬本通特設会場(岐阜市柳ケ瀬通3-5) 

 です。雨天決行との事なので、雨女の私も大丈夫。皆様、明日は柳ケ瀬商店街にお越し下さいませ。よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

スピンアウト

東海市民大学平成嚶鳴館、昼間部のカラオケ教室も何とか終了〜〜*\(^o^)/*

ところで、グループレッスンでもっとも困難を極めるのが、皆さんの希望を推しはかって、次回の練習曲を決める事。
前回は初回という事もあり、私が独断と偏見で決めた最新の演歌を持っていったのですが、反応がイマイチでf^_^;

そこで、今回は、カラオケで常にトップにランクインしている人気のあるJ-POP2曲持参して、挙手が多かった方を練習する事に。

で何とか本日のレッスンを終了〜*\(^o^)/*

そして最後に、次回の練習曲をみんなで検討していると、話がドンドン広がって……日頃、英会話の教室にも通われてるという皆さんからリクエストされて……

なんと〜〜f^_^;

7月から、東海市民大学以外の場所で、『英語で歌うカラオケ教室』をスタートする事になりましたf^_^;

これはまさにスピンアウトという事(^_−)−☆

皆さん、本当にヤル気満々で素晴らしいです。

死ぬまで勉強というけれど、そのヤル気、本当、日々皆さんからパワーをもらいまくりですf^_^;

私も負けてられないな*\(^o^)/*


さぁーてと。

来週から修学旅行の次女。

例の如く、『地味な服』探しにやって来ました。
私は疲れが溜まったので、スタバで休憩かな〜f^_^;