お蔭様でグランプリに選ばれました

IMG_1688.PNG

IMG_1687.PNG

小学4年生から中学2年生限定で、雑誌ニコラ等でも募集された東京ビューティー学院主催の『ビューティーフォトコンテスト2014』。

なんと次女がグランプリを頂きました*\(^o^)/*

コンテストのテーマは
『あなたにとってのかわいいorかっこいい』

次女が選んだテーマは『かっこいい』。
更に、かっこいいのテーマに選んだモチーフは日本の『仏像』(^_−)−☆

で応募した作品がこちら*\(^o^)/*

IMG_1684.JPG

結果の電話を受けて、思わず号泣してしまった次女。
今回の作品に対する思いがこんなに深かったんだなぁ〜と改めて感じました。

そこで、ノンアルコールで祝盃をあげさせて頂きました。

IMG_1686.JPG

メイクもヘアも今持ち得る彼女の全てを出し切った作品。
評価して頂いた事に感謝します(^_−)−☆

本当に良かった〜(T_T)

ステージ報告20150309

IMG_1658.JPG

月曜日は千種にあるメルパルクさんへ。
JAなごやさんが開催される『ふれあい大学』に出演させて頂きました。

こんな大きい看板はチョッピリ恥ずかしいわけですが、今回は講師扱いということで、こんな感じにf^_^;
折角なので、1枚記念撮影f^_^;

IMG_1661.JPG

この日集まって下さった皆さんは270人。
しかも1時間半のステージ。
お話もたくさんしましたが、歌もタップリ歌わせて頂きましたよ*\(^o^)/*

IMG_1660.JPG

皆さん、とても熱心に聴いて下さって、とても有難かったです。

みんなで歌ったり、踊ったりとても楽しいひと時でした。

IMG_0605.JPG

IMG_0606.JPG

JAなごやの担当の皆様、組合長、はじめ女性部の部長さんにも大変お世話になりました。