姪っ子の結婚式(^_−)−☆

今日は老舗、The Kawabun Nagoyaさんにて、姪っ子の結婚式でした*\(^o^)/*

IMG_0922.JPG

IMG_0934.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0937.JPG

何もかも自分達で企画し、貯金を殆ど使い果たし、両親には何も負担させずに行ったという結婚式(^_−)−☆

すご〜い。
ヒロくん、リサちゃん。
偉いよ、偉過ぎるよ〜〜*\(^o^)/*
なんて親孝行なの。
おばちゃんは脱帽。
涙がたくさん出たよ(>_<)

IMG_0986.JPG

IMG_0989.JPG

IMG_0985.JPG

IMG_0975.JPG
涙あり、笑いありの本当に幸せ一杯、温かい素晴らしい感動の結婚式でした。

さて、今日は、まず長女が天使にラブソングで歌われていた『Joyful Joyful』を、そして私とのデュエットで、ミュージカルやディズニー好きの姪っ子や彼氏のリクエストで『美女と野獣』を歌わせて頂きました。

IMG_0979.JPG

IMG_0980.JPG

長女が歌い始めると、会場は大いに盛り上がり、歌のプレゼントは大成功〜*\(^o^)/*
良かった。良かった。

こんなお店発見

IMG_0881.JPG

新瑞橋でこんなお店発見〜*\(^o^)/*

コンセント、スイッチのプレート専門店。

日本初(だよね〜笑f^_^;)

5000種類(スゲ〜)

でも携帯ケースのようには売れないよねf^_^;
たぶん。

今度、新瑞橋に行ったら、是非覗いてみよう。

何だか面白いね。

今日は

午後から2ヶ月振りに東海市民大学、平成嚶鳴館にて、カラオケ講座でした。

久しぶり過ぎて、皆さん、口を揃えて『忘れた〜(笑)』などとおっしゃってましたが、歌い始めると、皆さん思い出してちゃんと歌えてましたよ。

良かった〜(^_−)−☆

その後、私のもっとも小さい個人レッスンに通ってくれてる生徒さん。
なかなか歌う気になるまでに時間がかかりましたが、後半でやっと2〜3曲、お母さんと一緒の曲を歌ってくれましたf^_^;
やったー*\(^o^)/*

さてさて、明日のCCNETカラオケ教室は、島津亜矢さんの新曲『独楽(こま)』を練習しますよ。

IMG_0854.JPG

10:00〜12:00
東名ケーブルネットワークさんにて、開催致しますので、皆様、たくさん来てね〜(^_−)−☆
1000円です。

そして、明日午後は
なごやかハウス滝の水さんのデイサービスにて、シルバーリトミック教室。

明日は何をしようかなf^_^;

誤嚥防止発声、リズムにのせて手遊び歌、脳トレ、そして懐かしい歌2曲を練習しま〜す。

IMG_0857.JPG

IMG_0856.JPG

稲荷寄席〜〜(^_−)−☆

今日は豊川稲荷の参道にあるいっぷく亭さんで、年に2度程開催されている『稲荷寄席』にやって来ました。

なんでもここには毎回東京などでも活躍する落語家さんや漫才、漫談家さん、琵琶奏者さんや語り部さん、絵描きさん等が出演されてるとの事。

6/28(日)ここに集まるお客様に、CMソングを歌ってくれないか?とのお誘いを頂いたので、今日はその下見にやって参りました*\(^o^)/*

続々と席が埋まり、100席以上ある椅子や座布団は一杯になってきましたよ(^_−)−☆

今日はあの可愛らしいお坊さんの絵でも有名なぜんきゅうさんのお絵描き教室も開催されるとのこと。

今日は私もお客さんの1人で楽しませて頂こうと思います。

IMG_0841.JPG

IMG_0840.JPG

IMG_0843.JPG

IMG_0842.JPG

IMG_0844.JPG

IMG_0839.JPG

岡崎、鮨安さんへ。

昨夜は岡崎のお寿司屋さん、鮨安さんで、アルパ奏者の牧野将典さんとオリジナル曲オンリーでライブをさせて頂きました*\(^o^)/*

前半は牧野さんのソロからスタート。
その後、牧野さんの演奏にタダミンのバッキングが加わり、更に情熱溢れる演奏になりました。
IMG_0796.JPG

そして、後半は私も加わり、歌モノで構成させて頂きました。
牧野さん作詞作曲の歌も、楽譜が小さくて、一瞬戸惑いましたが、会場の明かりを付けて頂いて、何とか歌う事ができました。

やれやれ。本当に良かった〜f^_^;

IMG_0804.JPG

IMG_0805.JPG
それにしても日頃からよくお店でライブをされるという鮨安さんは、大将もお客様も、本当に耳が肥えていてビックリ。

ライブ後、たくさんCDもお買い上げ頂きましたよ。

IMG_0801.JPG

さてさて、昨夜は、お弁当やギャラまで頂いたのに、ライブ後はなんと飲み放題&食べ放題状態〜(^_−)−☆
IMG_0793.JPG

旬のブリのお刺身や白子や赤ナマコ、ウニの握りまで食べられて、昨夜も昨夜とて、とっても幸せでした*\(^o^)/*

しかも〆は和出汁の効いた醤油味のちぢれ麺のラーメンまで登場〜f^_^;

IMG_0806.JPG
お酒が飲めたら、もっと最高だったんだけどなぁ〜(>_<)

お誘い下さいました牧野さん、そして何よりも鮨安の大将に女将さん。
そしてそして、温かく見守って下さったお客様に大感謝ですよ*\(^o^)/*

IMG_0794.JPG