今日はダブルヘッダー

本日は午後から昼一番で、ケアパートナー大高さんへ、3ヶ月振りに慰問させて頂きました。

こちらは職員さんも利用者さんも何だか元気イッパイ*\(^o^)/*

お蔭で楽しく歌わせて頂きました。

次回は3月。
また元気にお会いしましょうね。

その後は……ドンドン色や形を変えてゆく西の空の夕焼けを見ながら、一路、幡豆へ。

IMG_9781.JPG

安城の歯科医さんが引退後、終の住処にされてるという別荘へ。

それがすごいのなんのって……f^_^;

IMG_9783-3.JPG

お庭はまるでゴルフ場のようで、お庭を進むと、幡豆の海が一望できるようになっていて、またまたビックリ。

IMG_9788-0.JPG

到着すると、既に30人程のお客様が待っていらっしゃったので、大急ぎで、音響の準備をして西尾、浄名寺の僧侶、松原紗蓮さんとのジョイントトークライブがスタート(^_−)−☆

IMG_9782.JPG

IMG_9794.JPG

IMG_9803.JPG

今日も松原紗蓮さんのお話は冴え渡り、皆さん、紗蓮さんの生い立ちや思春期時代に体験された臨死体験のお話等、真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

その後、私のコーナーへ。
沖縄風オリジナルソング他、あらかじめリクエストを頂いた朝ドラ『マッサン』のテーマ曲『麦の唄』や『花は咲く』、『上を向いて歩こう』等、皆さんと歌わせて頂きました。

IMG_9806.JPG

今回企画して下さった安城のNPO学習センターの石原先生、別荘を貸して下さった加藤先生、そしてお弁当の用意やお手伝いして下さったスタッフの皆さん、足を運んで下さった皆様。

そして何よりも松原紗蓮さんとのご縁に大感謝です。
松原紗蓮さんに出会わなければ、今の私はありません。
今後もより素晴らしい活躍をお祈り致します(^_−)−☆