ステージ報告20141008

夢のように幸せな時間はあっという間に終わってしまうものですねf^_^;
昨日は名古屋市緑文化小劇場にて、まちの音楽家シリーズ2014を開催させて頂きました。
450席あった席もほぼ完売でスタートした昨日。
実に温かい皆さんに囲まれて、演奏させて頂く我々も至福の時を過ごす事が出来ました。
ステージ報告20141008
Image
まずはじめの4曲はメガトンパンチョスの代表的な曲を歌わせて頂きました*\(^o^)/*
動画はこちら
ステージ報告20141008
今年もスーパーヘルプはパーカッションの本多Taco-bow正典さん。
そしてピアノ&シンセサイザーで支えてくれたのは、しっかり者の平野慎子さん。
Image_2
Image_3
1人目の特別ゲストは龍桜流やぐら太鼓、副会主の龍桜朱泉さん。
今回は龍桜流さんの2曲のイメージソングを披露させて頂いたり、朱泉さんの三味線で、南部俵積み唄、また桶太鼓によるパフォーマンスで、安里屋ユンタも歌わせて頂きました。
動画はこちら
Image_4
そしてこのコンサートのお話を繋いでくれた、緑区が誇るフォークユニット、みなみ風さんコーナー。
今回もとても爽やかなハーモニーを聴かせて下さいました。
動画はこちら
Image_5
そして後半は、沖縄コーナーで締めくくりました。
動画はこちら
そして今回の為に作った2曲。
三線の歴史、楽しさを歌った『心一緒(くくるまじゅん)にメンソーレ』。
世界の子ども達の健康と平和を祈る母の子守唄『よんなーりっかの子守唄』。
動画はこちら
ステージ報告20141008
そして最後は、朱泉さんに篠笛を吹いて頂いて、みなみ風さん、そして会場の皆さんと共に全員で、『涙そうそう』を歌わせて頂きました*\(^o^)/*
ステージ報告20141008
CD販売を手伝ってくれた兄の長女、里紗ちゃんもありがとね。
ステージ報告20141008
そして最後はいつも素敵な朱泉さんと記念撮影(^з^)-☆
ここに至るまで実にたくさんのハプニングもありましたが、何とか最後まで漕ぎつける事が出来たのも、相方の支えもあります。
タダミンありがと〜(^з^)-☆
Image_6
そしてアンコール2曲がこちら
そして会場に集まって下さった皆様、音響を担当して下さった毛利スタジオさん、そして緑文化小劇場のスタッフの皆様にも感謝です*\(^o^)/*
みんなみんな本当にありがとうございました。
私はメチャクチャ幸せ者ですよ。