明日はCCNETカラオケ教室〜*\(^o^)/*

明日はCCNETカラオケ教室〜*\(^o^)/*
明日の新曲は季節に合わせて、秋川さんと天童さんのデュエットソング『祭りばやしが聞こえたら』にしようかな。
秋川さんの歌ってるパートは楽譜には書かれていないので、今から耳コピして、書き加えなくてはf^_^;
明日はどちらのパートもレッスンしますよ。
10:00〜12:00 CCNET東名局のスタジオです。 参加費1000円ですよ。
ご参加お待ちしております^_−☆

あられの匠白木さん〜演奏報告20140705

CMの帝王、森香さんが作詞作曲をして、私がイメージソングを歌わせて頂いている名古屋市北区の『あられの匠白木』さんが、東海テレビのスイッチで紹介されてましたよ^_−☆

こちらは本当に一枚一枚手作業で、作られているんですね。 素晴らしい。

そういえば、OAを見て発見*\(^o^)/*
こちらのごぼうのあられ。 友人に 『ここのあられ美味しいよ』と頂いて、食べた事ありました。

ごぼう風味豊かなとても上品な個装されたあられでした。

こんな風に紹介されると嬉しいですね。
何だか、これを見ていたら、急にごぼうのあられが食べたくなりました〜*\(^o^)/*

さて、先週土曜日は朝から、平安会館さんの合同慰霊祭と感謝祭だったので、アルパの牧野さんとアコギの唯見くんと東名斎場にお邪魔させて頂き、3人で心を込めて演奏させて頂きました^_−☆

没故者の慰霊との事で、一つ一つキャンドルがご家族により献灯され、本当に素晴らしい慰霊祭でした。

すると今朝、わざわざ平安閣グループの社長からこんな嬉しいメールを頂きました…… 『今朝の日報に2件嬉しい内容がありました。 音楽を聴いたので心が落ち着き、互助会の加入を決めた。
クレームのお客様が、音楽を聴いて、自分が少し腹を立てすぎていたことに気付きお詫びを言われた。
これは作り話ではありません。 音楽は本当にいいものですね! 今後ともよろしくお願いします』

との事(T_T) 本当に嬉しいですね。
こんなお仕事をさせて頂けた事に心より感謝しなくてはと思う今日この頃です^_−☆
どんなステージでも、これからは一期一会だと思い、一曲一曲大切に歌わせて頂きたいな、と思います。

そして、土曜日の夜は、久しぶりに、形原温泉のライブハウス、ローズカラーさんへ。
Paper Cupsの初ステージでした。
各自小ミス、私は結構ミスしましたが、何とかかんとか最後まで演奏できてヤレヤレf^_^;
MCの進行、方向性等、まだまだ課題はありますが、これからもボチボチ頑張れたらと思います。
ローズのマスター、わざわざ足を運んで下さった皆様にも感謝です。
ありがとうございました〜*\(^o^)/*

nokoyokoi\(^o^)/