チケット販売始まりま〜す^_−☆

Image
Image_2
今年も街の音楽家シリーズに出演させて頂きます。

でも、なんと平日の昼間(T_T) 10/8(水)。13:30開演。緑文化小劇場。
入場料はたったの1000円なり〜^_−☆

土日エコきっぷや一日乗車券を小劇場で見せると、入場料が1割引きになるんだって(当日券が残っていればですが)

また5公演同時購入すると、1000円→700円になりますよ。

7/11から、各文化小劇場やピア、また私からもチケット購入して頂けま〜す。

またこの日のゲストは龍桜龍やぐら太鼓の龍桜朱泉さん^_−☆
そしてもう一組、緑区が誇るフォークユニット『みなみ風』さん*\(^o^)/*
お楽しみに〜*\(^o^)/*

さて、今年は知り合いがたくさん出演するので、応援も大変だ〜f^_^;

10/13は私も時々ご共演させて頂いてるNeo Japanesqueさん(南文化小劇場)

10/18はアンポンミュージックの森香さん(西文化小劇場)

10/22はこちらも時々ご共演させて頂いてるアルパ奏者の牧野将典さん(天白文化小劇場)

私が出演させて頂く緑文化小劇場さんのキャパは、昨年よりも100席増えて、なんと450席〜f^_^; 今年も完売目指しますよ。

皆さ〜ん*\(^o^)/* チケット購入の程、よろしくお願いしま〜すm(__)m

今日は岐阜まで

今日は岐阜まで
今日は岐阜まで
2件で、プレ演奏会で演奏させて頂きました^_-☆
でもお仕事につながるのかは、まだ不明^_-☆
【本日のセットリスト】 ※エピソードをご紹介しながら。
ピアノソロ曲1曲 見上げてごらん夜の星を あぁ、人生に涙あり 軍歌メドレー(ダンチョネ節、戦友、露営の歌) きよしのズンドコ節 王将
ピアノソロで 賛美歌 カノン ノクターン
CMメドレー 千の風になって

応援に行って来た〜^_−☆

今日は伏見のしらかわホールまで、お友達の合唱団の15周年記念コンサートを観て来ました。
北欧のアカペラ作品から、日本の歌やドイツ語の歌まで、実にバラエティ豊かな内容。
よくあんなに難しいたくさんの楽曲を覚えられるもんだとただただ感心〜f^_^;
音楽関係者の多い団ではあるけれど、皆さん主婦やご自分の教室をしながら、ここまで仕上げるのは本当にたいへんだっただろうなぁ〜と^_−☆
日々是丹精とはまさにこのこと。
練習嫌いな私には絶対に出来ないわ(T_T)
とにもかくにも皆さん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

nokoyokoi\(^o^)/

洗った制服がな〜い(T_T)

何だか最近バタバタしていて、2つある制服が洗濯してなかった事に気付き、我が家は朝から大パニ〜ックf^_^;
とにかく大急ぎで洗濯機で洗って、三種の神器(ドライヤー、クルクルドライヤー、アイロン)で、乾かしたけど、間に合わず、遅刻させてしまいました(T_T)
ゴメンよ。 次女m(__)m
毎日洗う夏の制服。 ファブリーズでシューはイヤって女の子は気にするしf^_^;
皆さんは一体どーしてます?

nokoyokoi\(^o^)/

ツバメ

ツバメが車庫の蛍光灯のヘリに、新たな巣を作ろうと頑張っています。
でもそのお蔭で、車庫や新車には泥がたくさん墜落します。
その隣には、先日巣立ったツバメの巣が既にあるのですが、どうやらそちらも増築してる模様(T_T)

それはこいつら、ツバメのツガイさん達の仕業(T_T)

小さい体でせっせと泥や藁を何処かから運んで来ては、新居を用意するツバメ。
偉いけど、時にちょっと迷惑だったりもするんだよねf^_^;

nokoyokoi\(^o^)/