ライブ報告20140505

ライブ報告20140505
昨日は大府市のJAあぐりパーク、げんきの郷で開催されたふれあいライブに参加させて頂きました*\(^o^)/*
私と長女の雨女パワー全開(~_~;) この日だけとっても寒い中でのライブ開催となってしまいました。
そんな冷たい雨の降る中、駆け付けてくれたたくさんの皆様に感謝致します。
トップバッターは長女、Maiko。
今回はアナと雪の女王のテーマソングから、JAZZアレンジしたジブリ作品に、自分のオリジナルソングまで、幅広く披露させて頂きました。
いつもは東京の大学に通ってる為、なかなか東海地区での演奏活動が出来ませんが、昨日はこちらでの久しぶりのライブとなりました(^з^)-☆
ライブ報告20140505
二番手は、我々メガトンパンチョス。
今回はカバー曲を中心にお届け致しました。
涙そうそう、ハナミズキ、見上げてごらん夜の星を、我ん心ぬ思い。
Image
そして最近、ご一緒する機会の多いオカリナデュオの水平線さん。
デリケートな楽器、オカリナは寒い中での演奏はかなりたいへんなのに、昨日も爽やかにデュオ演奏されてました*\(^o^)/*
ライブ報告20140505
今回も8人全員の参加。
青春の歌声、みなみ風さん。
特に三人のハーモニーが爽やかで素敵でしたね(^з^)-☆
ライブ報告20140505
主催の森岡浩一さん。
いつもながら心に染みるオリジナルソングと、いい声だね。
ライブ報告20140505
のすたるじあさん。
Image_2
長女の新幹線の切符を買いに大府駅まで出掛けていたので、オレンジクリップさん写真がなくてすみません。
オカリナソロ演奏をした西村麻衣子さん。
アナと雪の女王や情熱大陸等、オカリナとは思えないシャープな演奏をされてました。
Image_3
次回、メガトンパンチョスのステージは5/10に刈谷市総合文化センターで開催される菜の花コンサートにゲスト出演させて頂きます。
入場料は福島のお母さんや子供達に新鮮な野菜を届ける費用となりますので、是非皆様、足を運んで下さいませ。
13:00開場。 13:20開演。
入場料は999円です。