携帯が_| ̄|○

次女のiPhoneが2時間程前に、突然壊れたσ(^_^;)
厳密に言うと、画面だけが見えないだけで(爆笑)、大体の場所でスライドしたり、画面をタップすると、カメラを撮ったり、暗証番号を入力したり出来るから笑える。
再起動しても症状は変わらず、さっきはついに音楽まで鳴らせたから大爆笑〜σ(^_^;)
LINEやメールが届くと、コキーンと音がするので、誰かからLINEが届いたのは分かる。
そこでまた目分量でタップ。 するとストライプ模様が変わったので、どうやらLINEの画面が開いた(らしい)σ(^_^;)
でも残念ながら、何も見えな〜い(≧∇≦)
次はSiriを起動させて 『ママに電話をかけて』というと、Siriが『ママさんに電話をかけます』と言って、本当に私に電話が掛かって来た(爆笑)
多分これなら、SIMの中身は破損してないのかも(ホッ)(≧∇≦)

でも 一つ、携帯が壊れて分かった事。 どうやら次女は暇になったらしい(笑)
日頃どれだけ携帯に頼っていたのか、改めて思い知らされた私と次女なのでしたσ(^_^;)

nokoyokoi\(^o^)/

感動をありがとう〜^_-☆

音楽葬の後は、12月のシーサー、島唄ライブの景品を買いに、大須の沖縄ショップ、にらいに行って来ました〜^_-☆

ついでに沖縄そばと肉味噌おにぎりのセットを頂きました^_-☆

さて、12月のシーサーはなんと2回。

第1土曜日の担当の島唄チャンプルーさんが都合で入れないと言われるので、12月は第1と第2土曜日、演奏に入らせて頂きます。

是非是非遊びに来て下さいませ(≧∇≦)

さて、本日の音楽葬。
ハーピストの高田知子さんと入られせて頂きました。

高田さんの演奏で、リクエストソング、家族になろうよ、千の風になって、を歌わせて頂きました。

そして最後の出棺の際に、高田さんがインストで弾かれた曲が、可愛い男の子達のユニット、リベラが歌うNHKドラマ10『マドンナ・ヴェルデ』の主題歌でもあった「生命(いのち)の奇跡 」。

最近ではユニバーサルスタジオのCMソングとして知られていますが、これが出棺になんともピッタリ合致して、今日は思わず、涙が出てしまいました。
そこで、家に帰り、早速、楽譜を買ってしまいました。
12/25にナディアパークのアトリュームで開催されるクリスマスコンサートに出演させて頂くので、この日に歌えるように練習したいと思います。
リベラのYou Tubeがたくさんアップされていろので、是非、チェックしてみて^_-☆
いいわ。
この曲〜^_-☆

nokoyokoi\(^o^)/

ボーカル教室終わって

スタジオの片付けもやっと終了〜σ(^_^;)
明日は朝から音楽葬へ。 ハープさんのバックで歌わせて頂きます。
頑張ろっと。
さて、久しぶりにニッケンホームさんのCMが復活するようです。
また継続して下さるとの連絡。 新しく作り直したいところですが、とりあえず嬉しいな。
頑張れ、私の分身達。
nokoyokoi\(^o^)/
nokoyokoi\(^o^)/