お弁当作ってる〜^_−☆

お弁当作ってる〜^_−☆
お弁当作ってる〜^_−☆
お弁当作ってる〜^_−☆
お弁当作ってる〜^_−☆
お弁当作ってる〜^_−☆
最近のお気に入りはトマトメンチカツやトマトの肉巻き〜^_−☆
トマトの水煮1缶から、トマトソースを作ったら、なんだか大量に出来てしまったので(笑)、冷凍して、キューブに刻んであります。
必要な分だけ、その都度ミンチで包んだり、バラ肉で巻いて、カツにしているのですが、なかなかそのキューブが減らな〜い(~_~;)
当分、トマトカツは続くよ〜σ(^_^;)

親バカですが……告知です。

小学校の頃から弾き語りを始め、高校受験以降、音楽活動を休止、東京に進学した長女、まいこが11/1(金)に、サザンや忌野さんはじめ、多くの有名ミュージシャンを排出した下北沢の老舗ライブハウス、LOFTさんにて、ピアノの弾き語りで出演させて頂く事が決まりました。
19:30〜。 出演は、まいこ、YUMIKOさん、夜子さん、うにほさん。
最初に書いてあるから、トップバッターかな?

東京に進学したら、バンバン音楽活動もすると言っていたのに、上京して1年半にして、やっと音楽活動再開です。

気負わず、自分らしい演奏が出来るといいのですが……σ(^_^;)

親バカなので、日帰りで応援に行って来ようと思いますσ(^_^;)
東京方面の皆さま、是非、応援に来てね〜^_−☆

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/

nokoyokoi\(^o^)/

慰問報告20131027

慰問報告20131027
慰問報告20131027
今日は大府の郷さんに、ケアマネの土屋さんと慰問に伺いました。
特養、ショート、デイサービスなどを引き受ける春に誕生した大きな施設。
慰問をさせていただいたお部屋にはステージだけでなく、仏壇まで完備。時と場合によっては、この施設内で葬儀も対応するのでしょう。
利用者のみなさんも最後までニコニコ楽しそうに歌ったりしてくださいましたよ。
スタッフさん、皆さんありがとうございました〜^_−☆