今日はハワイアンデート

今日はハワイアンデート
今日はハワイアンデート
今日はハワイアンデート
今日はハワイアンデート
3日前にやってきた瑞穂区にあるハワイアンダイニング、マナモナ。
次女が行きたいというので、今日はハワイアンデート。 この時間は、残念ながらランチメニューしか食べられなかったけど、美味しかった〜(^_−)−☆
で今日も食べてしまいました。
フルーツパフェバー。
たった400円で、ジェラートとソフトクリームとフルーツが食べ放題〜*\(^o^)/*
でも2杯でお腹一杯になっちゃいました。
残念〜(≧∇≦)

ステージ報告20130921

幻想的な光に包まれて、昨夜は豊田市今町の神明社で開催された鎮守の森コンサートに参加して参りました。
Image_3
今回で10回目を迎えるというこのイベント。
知的やじ馬サロン会の皆さんを中心に毎年開催されているようです。
また会場には松明(たいまつ)の他、和紙や木をチェンソーでくり抜いた手作りのたくさんのロウソクランタンが飾られて、とても素敵なコンサートでした。
Image_4
コンサートは豊南中学吹奏楽部の皆さんの演奏からスタート。
Image_5
『あまちゃん』のテーマソング等をとっても上手に演奏されていました。
Image_6
竹で出来たインドネシアのアンクロンという楽器を使って演奏されたのが、リーオアンクロンチームさん。
生まれて初めて出会った楽器。
トロトロトロトロ〜♫という優しいトレモロの音色が、静かな鎮守の森にこだまするかのように、溶け込んでいましたよ。
Image_7
そして、岡崎の元気3人娘、Shamo(シャモ)さん。
リハから数時間、明るい彼女達と一緒に過ごさせて頂いてとっても幸せな気持ちになれました。
一昨年から参加しているという彼女達。
ほわほわしたランタンの灯りに包まれて、彼女達の透き通る歌声が響き渡っていました。
Image_8
和洋混成器楽合奏の音遊サロンさん達(リハ風景しかなくてすみません)
様々な楽器で、とても楽しそうに民謡や演歌等を演奏されましたよ。
そして、我々メガトンパンチョス。
昨夜は司会の南さんから、ご紹介があったので、まずはCMを何曲かアカペラで歌わせて頂いてから、メガトンパンチョスのオリジナル震災復興支援ソング『新しい夏』からスタートε-(´∀`; )
Image_9
その後は一曲、カバー曲を。
そして10/17に開催させて頂く私のソロコンサート『我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)コンサート』のPRを兼ねて、『瑠璃の島風』を。
そしてラストに数日前に完成した出来たてホヤホヤのコンサートのテーマソング『我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)』を初披露させて頂きましたよ。
知的やじ馬サロンの皆様はじめ、地元の多くの皆さんのお力添えで開催される鎮守の森コンサート。
スタッフさん、ご共演下さいました皆様、本当にお世話&ありがとうございました(^_−)−☆
nokoyokoi\(^o^)/