東京からお友達がやって来た〜*\(^o^)/*

東京から長女のお友達が二人、お泊まりにやって来ました。


東京のお友達と言っても、栃木県から毎日、早大と立教大まで自宅から通学している女の子達。
今回は在来線を乗り継いで、青春18切符を使って、8時間も掛けて東関東からやってきたのだそうε-(´∀`; )
それにしても、類は友を呼ぶとはよく言ったもの。
3人共、メガネッ子、黒髪、ストレート、文学部専攻、宵っ張りで寝坊、化粧っ気なし(T_T)
しかも長女の超難解&高速のもの言いに二人ともソックリ〜なので、かしましいのなんのって(T_T)
オタク(腐女子)話や仏教、歴史話等……、留まる所を知りません(笑)
昨日はコメダと名古屋城へ。
今日は昼前に起こして、ご飯を食べさせて、花火見学に明治村に行くというので、高速を走らせて、3人のオタク娘たちを明治村まで送って来ましたよ。
今頃は名物のかき氷でも食べてるかな〜♪(´ε` )
明日は何処に行くのかな。
さて長女が早大へ進学して1年半。
東京でどんな生活をして、どんな友達と交流してるのかと、少々心配ではあったけれど、何だか楽しそうで嬉しそうな長女を見ながら、ちょっとホッとする私なのでした。
さて、今夜はこの後、東海市のカフェ・ド・ルマンさんへ。
今夜のコンサートのゲストは『ボヘミアン』で一世風靡された葛城ユキさん。
どんな歌が聴けるのか、楽しみです。

nokoyokoi\(^o^)/