イベント&週末報告20130803〜04

昨夜は西尾市戸ケ崎地区で開催された夏祭りに、昨年に引き続き、てぃーだにてゲスト出演させて頂きました。

今年は西尾市のゆるキャラ、まーちゃ君や戦隊ヒーロー系キャラ、カテキングも登場して、子供たちにも大人気でした。

ステージが終了して、まーちゃ君やカテキングと一緒に記念撮影〜♪

ムシムシする東海地区の夏に、被りもの…握手しても着ぐるみの上から、汗が感じられる程。
多分中は、相当暑かったんでしょうね〜><;
御苦労様&ありがとうございました。

応援にわざわざ駆けつけて下さった坂さん、トモローさん、由美ちゃん、そして藪さん、松田さん、ありがとうございました。

昼間は盆踊りバージョンで慰問に、夜は営業ステージに、飛びまわった1日。
家に帰って、頂いたお弁当を頂いたら、そのままソファーで寝落ち〜(笑)
気がついたら、朝6:00でした〜f^^;

日曜日は猫たちにボリボリにされた玄関を今週中旬に貼り替えて頂くため、午前中からクロス屋さんと打ち合わせ〜。

爪とぎされても多少は持ちこたえられるように、表面に強化コーティングが施された壁紙を貼る予定で〜す。

そしてゆっくり目の午後、刈谷ハイウェイオアシスへ。
刈谷ロッキンさん主催のノスタルジックコンサートに、セレクションさん達が出演されるとういうので、音楽仲間と応援に行ってきました。

201308043

201308042

20130804

大きい屋根で囲まれた全天候型の会場には、涼しい風が吹き抜けて、何だかとってもいい気持ち〜\(^o^)/

素敵な音楽を聴きながらの夕涼みとなりました。

そしてセレクションさんのコンサートの後は、やっぱり反省会という名の宴会ですね(笑)
Ennkai

みんなよく食べて、本当によく飲む。

楽しいひと時に、図々しくお邪魔させて頂きました。
セレクションさん今夜もありがとう〜。

東海市の豊軒飯店。
とにかく安くて美味しいですよ。

ビールセットは生大に2品付いて980円かな。
美味しかった〜。

nokoyokoi\(^o^)/