ステージ報告20130728

昨日は午前中から、元浜公園なぎさステージにて、メガトンパンチョス with セレクションのライブでした。
Nagisa1

Nagisa2
ピーカンに晴れ渡った東海地区。日焼け止めを塗ったにも関わらず、しっかり日焼けをしてしまった私ですが、久しぶりのバンドでのメガトンパンチョス。

入念なPAさんやスタッフさん、セレクションさん達の陽気な演奏に支えられて、ホントにご機嫌なステージとなりました。

Nagisa3

Nagisa4
本当に楽しかったな〜♪(´ε` )

ゲキ暑の下、応援に駆け付けて下さった皆様にも本当に本当に大感謝でございま〜すm(_ _)m
ありがとう〜〜*\(^o^)/*
nokoyokoi\(^o^)/

ステージ報告20130727

ステージ報告20130727
昨夜は2日間に渡って、徳重のヒルズウォークの屋上で開催された緑区政50周年記念パートナーシップ事業の一つ『夏まつり2013』にゲスト出演させて頂きました〜♪(´ε` )
ステージ報告20130727
現、おもてなし武将隊の信長様が主宰を務めるMDR23さんによるダンスパフォーマンスの他にも、会場では、ファミリーファッションコンテストや緑区グルメグランプリが開催され、またWindBellさんや服部ジャズバンドさんといった大人なバンドの皆さんの演奏もあり、とても賑やかなイベントとなりました。
今回お誘い下さいました緑区大好き23万人プロジェクトの倉地様、そして両日のイベントを準備、運営されたプロジェクトの皆様、音響さん、司会の服部さん、皆さん、誠にお疲れ様&ありがとうございました〜♪(´ε` )
ステージ報告20130727
ステージ報告20130727
そして、何よりも応援に駆け付けてくれた大勢の皆様にも感謝です。
ステージ後、ヒルズウォーク徳重ガーデンズにある嘉門さんにて、ビールセットを頂きました。
汗をたくさんかいたこともあり、生ビールがとっても美味しかったで〜す*\(^o^)/*
さて、今日は東海市の元浜公園、なぎさステージで開催される元浜なぎさコンサートへ。
今日はMegaton Panchos with SELECTION で出演させて頂きます。
Image
実は昨年は雨で中止になって、参加出来なかったステージ。
今回は二年越しの願いが叶い、やっと出演する事が出来そうです(笑)
我々の出演はラスト。
12:00過ぎの予定。
たくさんのフリーマーケットも出店されますので、是非皆様、遊びにお越し下さいませ♪(´ε` )<a

週末イベント情報

週末イベント情報
さて、今週末は、私の地元、名古屋市緑区にあるヒルズウォークの屋上で開催される『夏まつり2013』に、ゲスト出演させて頂きますよ。
私の出演は7/27(土)20:00〜20:20。
短い時間ではありますが、CMメドレーも歌いますので、是非、遊びに来て下さいませ(観覧無料)*\(^o^)/*
週末イベント情報
そして翌日、28日(日)は東海市にある元浜公園、なぎさステージで10:00から開催される元浜なぎさコンサートに、Megaton Panchos with Selectionで出演させて頂きますよ。
出演は6番目、12:10頃から。
バンド版でのメガトンパンチョスをお楽しみ下さいませ〜*\(^o^)/*
nokoyokoi\(^o^)/

週末報告20130720〜21

週末報告20130720〜21
週末報告20130720〜21
次女にも手伝ってもらって、メガトンのバンマス宅(かえるめぞんスタジオ)を事務所に大改造〜(^з^)-☆
部屋の一角に観葉植物が入るだけでも、すっかりリゾート風味になるものですね。
また玄関には、これまでスタジオにて、制作してきた楽曲や成果品、パンフレット等を並べてみましたよ。
週末報告20130720〜21
そして、掃除後、事務所本格的整備を祝して、久しぶりにベランダにて、焼肉パーティ*\(^o^)/*
夕方には少し涼しくなり、風も吹いてきたので、心地よい夕飯となりました。
是非、お気軽に録音にお越し下さいませ。
私もこちらで更にボーカル教室、頑張りますよ。
そして昨日は、朝からてぃーだのメンバーを迎えて、まずは掛川市のゆるキャラ『茶金ちゃん音頭』の合いの手、ユニゾンパートを収録。
週末報告20130720〜21
週末報告20130720〜21
週末報告20130720〜21
週末報告20130720〜21
また午後からは掛川から作詞、作曲をされた小原栄一さんと掛川市役所の偉い職員さんもお迎えして、私のパートや、茶金ちゃんのセリフ(私の声で……;^_^A)や更に合いの手も収録致しました。
この後、完成致しましたら、またアップしたいと思います。
週末報告20130720〜21
その後、大府市の毛利スタジオさんにて、セレクションさん達とメガトンパンチョスの合同練習へ。
来週7/28。
東海市の元浜公園にて開催されるなぎさコンサートの練習をしました。
出演はお昼過ぎ。
たくさんのフリーマーケットも出店されますので、是非遊びに来て下さいませ〜*\(^o^)/*
昨年は雨で中止になってしまったので、今年こそ晴れますように〜*\(^o^)/*

お久しぶりです。

お久しぶりです。
毎日暑い日が続きますね。 さて、毎日バタバタしているうちに、すっかり1週間ブログをアップするのを忘れていました(T_T)
大丈夫? 元気?
とついに、仕事関係の方からメールが来たので、ちょっと反省;^_^A
なので、早速、ブログをアップしま〜す。
昨日、無事(笑)終業式を終えた次女を連れて、本日はかえるめぞんスタジオの掃除&整備に来ました(^з^)-☆
写真はスタジオのスケジュールボードを作る次女。 細かい仕事が得意の次女にピッタリの仕事ですね(笑)
さて明日はクライアント様をお迎えして、この一週間、合いの手や三味線収録等、デモ音源作りをして来た、掛川市さんのゆるキャラ、茶のみやきんじろう君の歌『茶きんちゃん音頭』の本番収録です。
なかなかいい感じで仕上がって来ました*\(^o^)/*
完成しましたら、またご紹介したいと思いま〜す。
今年はこれで3本目の音頭収録。 巷では、音頭流行ってるのかな?(笑)
さて、また必要備品調達に行って来よっと。