週末は大忙し

週末は大忙し
週末は大忙し
週末は大忙し
週末は大忙し
週末は大忙し
週末は大忙し
週末は大忙し
週末は大忙し
週末は大忙し
土曜日は朝からてぃーだの練習をして、午後からはまず、なごやかハウス滝の水さんに慰問に伺いました。
都合が合わず、9ヶ月振りの慰問。
てぃーだ発足から、2年半通い続けている施設。
お馴染みさんも元気に、首を長くして待っていて下さいました。
ありがとう^_-☆
11月までほぼ土曜日の予定が埋まってしまったので、次回もシーサーの前、11/12にお邪魔致しま〜す^_-☆
また夕方からは、月一のシーサー島唄ライブでした。
今週もほぼ満員御礼〜*\(^o^)/*
昼間から発声もしっかり出来ている日は、声をスムーズに出るので、気分良く歌わせて頂きました。
ありがとう〜*\(^o^)/*
また今回からスタートした『あんたが主役』コーナー。
今回はまさに土曜日がお誕生日だったお客様を引っ張り出し、無理矢理、涙そうそうを歌って頂きました(^^;;
次回は特別に6/29。
是非、遊びに来て下さいませ。
そして、日曜日は朝から刈谷の青山斎苑へ音楽葬のお仕事で伺いました。
なんと昨日は音楽葬のアテンドさん。
ピアノさん、ギターさん、バイオリンさんがスムーズに演奏出来るように、段取りや演奏始まりやフェードアウト等のキュー出し等をさせて頂きました。
今回はご友人葬という事もあり、温かい心のこもった感動的なご葬儀のお手伝いが出来ました^_-☆
そしてその後は、喪服を脱いで、ケアマネの土屋さんと、歌手の川辺明さんと、天白にある障害者施設、福寿荘へ慰問にお邪魔致しました。
途中から入所者さん達もステージに上がり、賑やかで楽しい慰問となりました*\(^o^)/*
そしてその後は、土屋さん、川辺さんと共に、お二人の行きつけのカラオケ喫茶、サンシャガールさんへ。
私とデュエット出来る日を、DAM配信前から、心待ちにして下さっていたドラゴンさんと、二人の上前津を歌わせて頂きましたよ。
幸せな週末でした。
さて、今日、明日はCM収録。
今週も頑張るよ〜^_-☆
nokoyokoi\(^o^)/