さて、4/19はアランプーサン

一昨日から、葬儀のお仕事で通夜→葬儀→通夜→そしてあと数時間後には葬儀で歌わせて頂きます。
慌ただしい毎日で、なかなかブログがアップ出来ない上に、一昨日から、auさんの通信障害とやらに直面しまして、携帯からのアップが出来なかったので、更にブログがおろそかになってしまいました。
実はその上、時を同じくして、Face Bookのメルアド以外の1000件程の連絡先(メルアド、携帯No.など)が全て消えてしまったので、これまた困惑しております。
icloudとやらもONにしてあったのですが、そこにも残ってないようなので、数時間後の葬儀が終わったら、またauに行って来ようと思います。
一年程前に機種変する前の携帯を持参して、アドレス移行をすれば、多分かなりの連絡先が戻ってくるとは思うのですが。
戻らなかったら……皆さん、是非、メールに電話番号を書き添えて、ご一報頂ける嬉しいかも〜^_-☆
さて、4/19は 滝の水フォークジャンボリーと題して、緑区のアランプーサンにてメガトンパンチョス企画ライブです。
出演は メガトンパンチョス みなみ風 チャノミューズ 道草トリオ何がトリオやねん
でお送り致します。 20:30〜。1000円。飲食代別途。 お待ちしております。
17のお通夜で共演させて頂いたパープの高田さん。