苦節28年にして;^_^A

収録から実に苦節2年。

本日、待ちに待った日がやって来ました。
私が演歌歌手の段田男さんとのコラボCDを製作してから2年。
(発売は2011年9月9日)
なんとそのCDの収録曲、段田さんとの名古屋ご当地デュエットソング『二人の上前津(かみまえづ)』が3/5から、DAMにて配信が決定致しました〜^_−☆
やった〜*\(^o^)/*
これで私も立派に演歌歌手の仲間入り〜;^_^A
エントリーNo.2432-03。
是非皆様、カラオケで歌ってね〜*\(^o^)/*
FB友達から第一報を頂いたので、作詞作曲の先生に確認して頂きました。
嬉しい。
本当に嬉しいです。
CMの仕事を始めてもうすぐ28年(笑)
自分の歌をカラオケで歌うのが、夢だったので、本当に嬉しいです。
皆さん、カラオケで是非エントリーしてね〜*\(^o^)/*
私も来週、早速、カラオケBOXに行って来ようと思います。
配信して頂けるように、リクエストして下さった多くの皆様にも本当に感謝致します。
ありがとうございますm(_ _)m

nokoyokoi\(^o^)/

ボーカルオーディション

何を血迷ったのか、突然ボーカルオーディションを受けると言い出した小6の次女。
2歳から民謡を習い、小1〜3年にかけて全国大会にも出場し、何度か賞も頂いて、また運良く『平安会館』さんや『アピタ稲沢店』さん等のコマーシャルソングも歌わせて頂く機会に恵まれたのに、私に『歌手になりたいわけではないの』と啖呵を切ってまで、封印してしまった歌;^_^A
そんな彼女が何故かまた歌いたいと突然言い出して、現在ダンスレッスンに通ってるEXPGのボーカル、しかも特待生オーディションを受けるという。
次女の心の中で何が起こったのかは分かりませんが、今はとにかく見守るしかないわけで(T_T)
長女曰く、私は東京で活躍する歌手ではないので、私ではどうやら『親の七光の光が足りない(笑)』そうです;^_^A
掴みたい未来や夢があるのなら、自分で掴み取るしかないわけで、私はただ叶うように願うのみ;^_^A
頑張って、今の状況を楽しんでおいで〜^_−☆
少し逞しく大きくなった娘の背中を見送りました。

nokoyokoi\(^o^)/