ステージ報告20120811

ステージ報告20120811
ステージ報告20120811
昨夜は大府市にある沖縄居酒屋シーサーにて、月一のレギュラーライブでした。
昨夜も満員御礼。
ありがとうございました。
また昨夜は東京から帰省している長女がゲストで出演。特別に三線のヒロちゃんや私も加わり、ガールズ(笑)コラボや親子共演させて頂きました。
可愛い後輩ちゃん達を連れて来て下さった花れんさんご夫妻、毎月足を運んで下さるいくちゃん、なつみさん親子、カナちゃん、奥様と豊橋から来て下さったボンバーズの長浜さんご夫妻にも感謝です。本当にありがとう。
更にワザワザ、私達の歌を聴きに足を運んで下さった玉城オーナーにも感謝です。
その他、我々の演奏に最後まで、耳を傾けて下さった大勢の皆さんにも感謝です。
是非、また遊びに来てね。
次回シーサーは9/8。20:00〜。200円(飲食代別途)で〜す。
お楽しみに\(^o^)/
(*^_^*)nokoyokoi

明日は番組収録だよ。

明日は番組収録だよ。
今日は朝から旦那の実家の集まりへ。
親戚がたくさん集まって、全員でお経を上げた後、義母さん昨日から用意して下さったご飯等を皆で頂きましたよ。
20年前、嫁に来た時は、盆と正月に集まる親戚の余りの多さにビックリしたものですが、今や7人兄弟の義父の兄弟が連れて来た子ども達もすっかり成長し、更に祖母が亡くなった後は、20名程の集まりになりました。
長男である義父の、更に長男に嫁いだ私。
気合いだけで、嫁業をこなしていたあの頃が懐かしいですね。
さて、夕方、旦那の実家から帰宅し、その後、また子ども達と民謡のお稽古に行きました。
長女が三味線合奏にピアノでバッキング出来る機会は、次は本番当日の9/9で〜すσ(^_^;)
何とかなるといいのですが。
さて、明日は中京テレビさんにお邪魔して、『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』の収録に行きますよ。
OAは9/15(厳密に言うと16日)の深夜0:50〜1:23。
どんな展開になるかは、オードリーのお二人次第なので、分かりませんが、楽しんで来ようと思います。
放送をお楽しみに〜\(^o^)/
(*^_^*)nokoyokoi