CMいろいろ入ります。

昨夜は、演歌歌手の段田男さんと、名古屋の某有名食品会社のCMを歌わせて頂きました。
OAは秋口でしょうか。 始まりましたら、またお知らせ致します。
さてさて、数ヶ月前に歌ったキリンビールさんのラジオCM。
只今、CBCラジオさんで童謡バージョンがよく流れてま〜す(^з^)-☆
『キリンが大好きお父さん。 大きなお口でゴックンコ! 昔からきまっとる〜』
まだ私は聴いていませんが、演歌バージョンもあります。
『馴染みの酒場であの人と キリン片手に愛を知る 昔から決まっとる〜』
こちらも宜しく〜(^з^)-☆
今日はお昼から栄のもちの木広場で、BLUE JAMの皆さんと灼熱ゲリラライブをして来ました。
木陰の下で、爽やかなBLUE JAMさんの曲が響き渡っていました。
またBLUE JAMさんの応援に来たjajaさんのお二人のマネージャーさんをご紹介頂き、大感激。
10月に山梨で開催されるJazz Fesに出演してみないかとお声を掛けて頂いたのですが、シーサーでのレギュラーステージがある為、断念。
5万人の観客の前で歌うお話が、幻になってしまいました(^^;;
メチャクチャ残念。
もう一度、そんなチャンスが巡ってくるように願いながら。
今日は炎天下の中、わざわざ集まって下さった皆様に大大感謝です。