ライブ報告20120715&慰問報告20120716

昨日は新舞子のライブハウス、LIMAさんにて、メガトンパンチョス企画『バンド祭り2012夏』を開催させて頂きました。
出演は我々メガトンパンチョス、セレクションさん、ソークコノカミさん、そしてスレッドさんでした。

エアコンの調子が悪く、3時間に渡り、熱い中での、ライブとなりましたが、大勢のお客様に足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。

また今回はバンド祭りがテーマだったので、2曲、セレクションさんにバンド演奏をお願いして、歌わせて頂きました。
対バンして下さいました皆様、足を運んで下さいましたお客様、マスター、ありがとうございました。
そして、今日は朝から名古屋市緑区にあるオーネスト鳴海さんにお邪魔しまして、学区に暮らす独居老人の皆さんに集まって頂いて、給食会を開催しました。

今回は海の日にちなみ、沖縄ユニット、てぃーだにてアトラクションを担当させて頂きました。
沖縄の民謡を久しぶりに聴けて嬉しかったと声を掛けて頂き、本当に有難かったです。
たちばなボランティアさんもご苦労様でした。
夜は18:00から、名古屋市中区錦のライブハウス、メルローズさんにて、メガトンパンチョスで出演します。
出番はラスト。

19:30過ぎからです。

1500円、1ドリンク付き。
お待ちしております。