イベント報告20120429

イベント報告20120429
イベント報告20120429
イベント報告20120429

昨日は、沖縄ユニット、てぃーだ(4月からてぃだ→てぃーだに改名しました)にて、第二回掛川大手門音楽祭に参加してきました
 
 
 
ご共演下さったのは、ご覧の実は、市内フォークバンドや県内カントリーバンドの皆さん。
 
 
我々は、市内でも県内からでもないし(笑)、しかもフォークでもカントリーでもない
そんな我々を、ご出演下さいまして誠にありがとうございました
 
 
 
ステージの最中は静かなお客様の反応に、もしかすると、イマイチ受け入れてもらえなかったのかなと、思っていました。
 
 
ですが、最後の曲が終わると、突然、アンコールがかかり、またまたビックリ
 
 
予定時間を超過して歌わせて頂いてしまいました。
 
すみませんでした
 
 
もしかすると、7月にも掛川にお邪魔するかも。
 
また決まりましたら、お知らせ致します。
 
 
 
その他にもたくさんの方から、たくさん話しかけて下さいました。
 
 
そんな温かい掛川の皆様、ありがとうございました〜
 

断続的に

断続的に

渋滞中。
 
只今、東京から掛川に移動中です。
 
 
みんな新東名に向かっているのかな
 
 
5:45くらいに長女宅を出発したのに、さすが、ゴールデンウィーク
 
 
只今、神奈川走行中
 
 

自転車で

自転車で
自転車で

実家の近くの葬儀場まで、お葬式に行って来ました
 
 
(少々不謹慎ではありますが)気持ち良かったです。
 
 
 
扇川沿いの歩道の八重桜は、昨日の雨で散り始め、たった一日で、モリモリした新葉が芽を出していました。
 
 
これからはハナミズキがキレイに咲き揃う季節ですね
 
 
 
それにしても昨日から花粉のせいか、黄砂のせいか、はたまた風邪を引いたのか、何故か鼻水ダラダラです。
 
 
苦しい〜〜
 
 
 
さて、今夜は旦那の帰宅を待って、東京に向かいます。
 
 
新東名は走らず、旧東名を走る予定。
 
 
 
何でも今、新東名では、新東名を走って、一度も高速を下車せず、ユータンして旧東名を走り、入ったインターからETCで出ようとすると、エラーが出て、下車出来ないトラブルが続発しているのだそう。
 
 
なるほど。
 
 
でもそんな事を想定していなかったネクスコさんも、まが抜けてるかも…
 
 
 
今日日、駐車場システムだってナンバーを読み取る時代なのに
 
 
ナンバーもプライブシーマークに引っ掛かるとか
 
 
 
今や総ETC時代なのに、ユータンする人は『一般ゲートから出て!』なんてHP上でお知らせしていても、焼け石に水かもね
 
 
しばらくすれば、新東名に押し寄せる人達も落ち着くのかもしれませんが、なんかアナログチックなシステムに、ビックリです。
 
 
もしかして、システムを入れるお金が無かったとか(笑)
 
 
 
ネクスコさんのCMを何度歌っても通過しないから、こんな事を書いてるわけではありませんからね〜(笑)
 
あしからず。
 
 
 
 
さて、
テレビでは母の日に向けて、私が歌う『花キューピット』さんのCMが始まっていま〜す
 
 
 
『春よ〜来い!花よ〜来い!
花キューピット、早く来い!』
 
 
3〜4000円の価格帯が一番人気とか。
 
 
今時、携帯からも花キューピットが送れますよ。
 
 
コマソン同様、サイトも是非チェックしてみてね